【遊戯王NT】Part.13 遂に犯人確保?!典型的な悪バンデット・キースが立ちはだかる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

よぉぉぉぉぉっす、俺や!!!!!!

前回、ビギナーズ決勝大会で優勝することに成功したんだけど、なんとその優勝賞品が盗まれるという事件が発生!!!

お…俺の優勝賞品が……😱

そこで、遊戯や城之内くんなどと手分けして犯人を探すことになった。

持つべき者は友達だな…。俺の優勝賞品のために手伝ってくれるなんて……😭😭😭

ただ!!!!!!!

俺は早急にパックが買いたいので、とりあえず寝て朝を待とう!!!!!!!(なんたる男か)

そこで、帰ってソッコーでベッドに飛び込んだら、「寝てる場合じゃない!」って叫び出して草www

これは完璧なノリツッコミwwwww

一度ベッドに入って目を閉じてからのコレを想像するとめちゃくちゃ笑えて来るwwwwww

誰も見てないのにこんなノリツッコミが出来るとは中々の芸人っぷりである。

スポンサーリンク

優勝賞品を盗んだ犯人を探せ!

森の方へ行くと城之内くんと遭遇。どうやら犯人は金髪だったって話だな。

えっ…それってお前じゃないの?!www

ゴリッゴリの金髪だと思うんだけど…。城之内くんが黒幕だったらそれはそれで面白い気もするが。

他に遊戯王キャラで金髪っていたっけ????

ペガサスは銀髪だった気がするし、マリクとかって金髪だったっけ??なんだか金髪のイメージがないんだけど、確かにマリクの率いるグールズってカードをパクったり強奪したりしてたから可能性は高いかも??

そんな中、商店街で孔雀舞の姿がっ!!!!

出たーーーーー、爆乳女!!🤤🤤🤤遊戯王で一番好きなキャラでぇぇぇっす!!😘

高飛車な性格だけど打たれ弱い、そしてセクシーギャルっぽいところがたまらんち会長…🤤

…って、城之内くんは金髪だって理由で孔雀舞を今回の事件の犯人だと疑っているようだwwさすがにこいつが犯人ではないだろうww

ちなみに会話は「まさかお前が…?」「私じゃないわよ!」的な全く内容の無いもので、特に展開もなく終了ww何のための演出だったのかwww

すると、街の一角にあった工事現場で城之内くんを発見!!

どうやら犯人を発見したようで、賞品を取り戻そうとデュエルを挑むも敗北してしまったようだ。

あの凶悪なギャンブルデッキを駆逐するとか、何者や?!?!?

ああああ!!!!!!なるほどぉ!!!

バンデット・キースかぁ!!!!!!!

そうか、こいつも金髪だったなぁww完全に忘れてた😱

確かにこいつはイカサマやコソ泥をも厭わないクズだから、今回の事件に関与していても不思議では無い!!

本当にどうしようもないクズキャラだけど、俺は結構好きなんだよなぁwwwすごく人間臭いところが良いww

てことで、俺がキースとデュエルすることにww

おい、海馬コーポレーションはどうしたっ!何故、優勝者の俺が賞品を取り返すために奔走せにゃならんのか……wwww

そして、キースのデッキ名は『マシン&ガンデッキ』。なるほど、やはりリボルバー・ドラゴンデッキですか?!?!?!

機械族メインのデッキですか?!?!絶対に強いwwwww

これはリボルバーを召喚させないことが勝利の鍵となりそうな予感…!!

てことで、俺の先攻でデュエルがスタート!!

初期手札はそこまで悪くねぇぞ!!!むしろ最高っ!!!!!!!

下級モンスターは少ないけど、悪魔族を墓地に送る手段が多いので、ダーク・ネクロフィア召喚のお膳立てができるな!

まずは【天使の施し】を使用して、ドロー&墓地肥やしを行い、【ギル・ガース】を召喚。更に【鎖付きブーメラン】と【メタル化】をセットしてターンエンド。

さぁ、キースよ。何を出してくる?!?!

なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?!?!?!?!

なんと初っ端から攻撃力1850の【メカ・ハンター】を召喚してくるキース😱😱😱

えええ、ギルガースよりも50も高い攻撃力1850だとぉぉぉぉぉ?!

急激に敵のレベルが高くなっててワロタwww

ここは後手に回る前に、メタル化でさっさと対処してしまおうぜ!!!!!!

ここはもう一気に畳み掛けるしかない!!

リボルバーを出されたら俺は多分終わるwww

その後、キースはリバースカードを1枚セットしてターンエンド。

そのセットカード、サイクロンで割らせてもらいまぁぁぁぁぁす!!!!🤤

なんと伏せていたのは【鎖付きブーメラン】!厄介なカードを持ってやがるなぁ…。これさ、罠を温存してメカ・ハンターを対処してなかったらヤバかったかもなww

※ちなみにこの鎖付きブーメランは自分の伏せたカードで、ブログを書く今まで気づいていないww

しかし、次のターンで2枚目となるメカ・ハンターを召喚され、【地割れ】でギルガースをメタル化ごと破壊!!!!

更にはメカ・ハンターに【7カード】で攻撃力が2650にwwwwwつ…強すぎぃぃ!!!!!😱

それにしても2連続でメカ・ハンターを引くとか運良すぎ!!!これは3積みしてやがるな😡

しかし、ここは俺も【地割れ】で対抗!!!!こういう劣勢になった時に活躍するカードよなぁぁ🤤

汎用性も高いから、めちゃくちゃ強いわ!

それにしてもどちらのモンスターカードも1ターンも保たずに破壊されてて、ものすごい消耗線が展開してるなぁ。

その後、キースのLPを550まで削って追い詰めるも、土壇場で【スケープ・ゲート】を発動して首の皮一枚で繋がる。

本当に小賢しいなっ!!!!!😡😡😡

てか、そのカード、絶対に城之内くんからパクっただろっ!!!!!!!!

原作では城之内くんしか使ってなかったカードだっ!!!!!!!(多分)

ただ、こちらには3体のモンスターを展開していたので、そのままゴリ押しして勝利!!!

今回は初期手札に助けられた感じだわな!

勝てはいいものの、正直言って初期手札がクソだったら負けてた可能性はあるわな!!俺の方が運が勝ったってことね。

デュエル後、キースを問い詰めるが、優勝賞品を持っていなかった模様……。

はっ?!?!?!

まさかの冤罪?!?!?!wwwwwキースが犯人じゃ無いんかぁぁぁぁい!これはさすがにワロタ。

ここは3人揃って素直に謝罪しましょww

そんなこんなで結局優勝賞品は手に入らず1日が終了。その次の日ーーー。

なんと俺の部屋に海馬社長の姿が!!!!

な、なんて威圧的で神々しいオーラを放っている男かっ!!!!!!

って、勝手に部屋に入っていて何しにきた!!デリカシーが無いにもほどがある!!!

なんと社長はデュエルディスク強化パーツを持って来てくれたのだ!…って、「犯人を自分の手で見つけるのだ!」だとっ?!?!wwww

どうやらそのパーツには、強いデュエリストを感知する能力があるとか何とかだが、何故俺が見つけにゃならんのだwwwwwwwww

「賞品を奪われた悔しさは自分で晴らしてこそだ」的なことを言ってたけど、それアンタらがめんどくさくなって丸投げしただけだろっ!😡😡😡

俺の会社の二世社長みたいだな!!!!!

まぁでもここで拒否ったらゲームにならないので、受け入れるしかないだろうな…。

てことで、そんなこんながあって、今後は自らで犯人探しをすることになったぞ。

全くとんでもないことになったもんだ。

スポンサーリンク

パックを買おう!

てことで、今回も最後におまけコーナーとしてパックを2パックだけ買いましょ!!!!

今回購入するパックは『闇からの来訪者』!

俺は2枚目の【ブラッド・ヴォルス】が欲しいっ!!!!!

やはりね、バニラカードとは言え、攻撃力1900の下級モンスターは強すぎる!

キースが使っていた強力な【メカ・ハンター】も吹っ飛ばせる力を持っているしな!

てことで、これを2パック買うでーー!!

1パック目

おっ!!!!!ウルトラレアカードでございます!

ドル・ドラ】をゲットいたしました!!!って、初めて見る気がするぞ?!?!

このカードがフィールド上で破壊され墓地に送られたエンドフェイズに、攻守1000になって戻って来るらしい。

強制蘇生効果があるってことか!!…これは…強いのかな???

劣勢の時に、闇魔界の覇王とかフィッシャービーストを出す時に使えるかも…?ドラゴン族ってところが今の俺のデッキにはあまりマッチしてないかもしれんな。

まぁでも嬉しいわ!!!デザインもかっけぇしな!

2パック目

2パック目では特に当たりは引けなかったけど、3枚目の【ニュードリュア】をゲット!!

こいつは悪魔族だし、効果が普通に強いから嬉しいわ!!これは3枚入れるわ!!!とにかく今は強い悪魔族を欲している!!

これで2%くらいはデッキが強化されたんじゃねぇか?!?!?!

てことで今回以上だ!

優勝賞品を盗んだのは一体誰なのか。うっペラいストーリーがどんどん展開して行く。