Category:◆プレイステーション4 > グランドセフトオート5



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


またまた厄介ごとに巻き込まれて行く主人公3人。
さぁ、今回の豪快ミッションはどんなものなのか?!www

IMG_2713
ミッション開始地点に来ると、トレバーから無線が入る。

上を見上げると…
市警のヘリに乗ったトレバーがwwww

おい、マジで盗んできたのか!!!!

前回のミッションで、今回は市警のヘリを使って行う的な話をしていたのよ。

まさかソッコーで盗んでくるとは…

それとも盗んだわけではなくて、FIBからの圧力でヘリを無理やり貸させた…?


IMG_2714
ヘリに搭載されたカメラを使って、人物認証をする。
まずはフランクリンで試してみる。

人物にカメラの標準を合わせて、R2ボタンを長押しすればok。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">


IMG_2715
wwwwwwwwwwwww

フランクリン・クリントン 公然わいせつ
って出たんだけどwwwwwwww
これは爆笑だろwwwww

あのトレバーですら、「何やったんだよ?」って驚いてたぞ。

イメージ的にフランクリンってそんなことするような人間じゃないよな?ww
いや、逆にそういう奴ほど奇行に走る…?


IMG_2716
ターゲットはハウィックという場所にいるらしい。
そこでまたカメラでターゲットスキャンする。
チャド・マリガンって奴が今回のターゲットで、そいつを見つければOKだ。


IMG_2717
ネルソン・ストラウザー…
こいつじゃねぇなぁ…


IMG_2718
どうやらこのエリアには居ないみたいだな…

しかし、こんな近距離で市警ヘリがうようよしてるとか怪しすぎんだろwwww
普通に怖いよなwwww

近くで犯罪が起きたのか?って疑うよねww


IMG_2719
見つけた!!!!!!

で、今回の目的はこいつの車をパクること。
しかし、辺りに車はない…

ってことで、こいつがガレージに戻るまでヘリで追跡する。


IMG_2720
ん?!
何か揉め事起きたみたいだぞ。
「シット!!!!」
って叫んでるわ。

しかし、暗いし遠いしで何が起きてるのかサッパリわからんな。


IMG_2721
ヘリで容疑者を追跡しろって言われたんだけど、記事を書いてて見失った!www

あの目立つ運転をする白い車かな?!

何故かこの時トレバーは、無線を使って他の警察に応援を要請してたぞwwwwww
車を盗むのが目的なのにwww

フランクリンに「応援を呼んでどうすんだよ!!!」って突っ込まれてて笑ったわいwwww


IMG_2722
ああ、やっぱりこの白い車じゃなかったわww
トレバーも『黒い車』だって言ってたしな!

気を取り直してもう一回っすな!


IMG_2723
あれか!!!!
随分とお高そうな車だな!!
ロンドンタクシーみたいな感じだわ!(全然違うわww)

それにしてもすげぇ運転してるなぁ。
飛ばしすぎて、カーブするときにドリフトしたみたいになってるww


IMG_2724
立体駐車場に逃げ込んだみたいだな!

てかさ、あの白い車ってもしかしてフランクリンが乗ってたのか?!?!
俺はさっきフランクリンの位置をフランクリンに教えてたのかwwwwww(何回フランクリンって言う気だww)

応援も呼んだら、確実にあいつが捕まりますやんwwwww


IMG_2726
車が置かれた位置をフランクリンに伝え、すぐさま現場に駆けつける。
チャドを銃を脅して、車の奪取に成功!!


IMG_2727
これをミスター・ウェストン(デビン)に見せに行く。
一眼でもいいから見たいらしい。

てことで、1つも傷付けずに空港まで送り届けるという鬼難易度のミッションがスタート!

てか、こういう車もカッコいいな!!!
しかもそこそこスピードも速いし、曲がりやすい!

これ欲しい!!!!!


IMG_2728
このタイプZという車は、世界で10台しか存在しない車らしい。
そんなものを盗むとかバカだろwwww

すぐにバレるだろうよwwww

でも、FIBと癒着してるから問題ナッシングなのか?!
無敵じゃねぇかよwwww

しかし、お前なんて相当な金持ちなんだから、デカいリスクを背負わずに自分の金で買えば良いのにな。

さすがに犯罪はハイリスクすぎるだろwww


IMG_2729
てことで、無事にクエストクリア!!!
お疲れ様でしたん!!!
今回は結構簡単なミッションだったな。

リセットしたからゴールドメダルは取れなかったけど、結構面白かったわwwww


いずれこのデイブとも仲違いするんだろな。


てことで続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


おっしゃーー!!!
グラセフやるぞぉ!!!!

26日にパワプロの最新作が発売されるから(この記事を書いているのは25日)、やれる時にやっておきたい!ww


IMG_2695
前回、謎の男デビンが初登場して、FIB絡みの仕事の依頼を受けるマイケル。
もちろんフランクリンも誘うけど、FIB絡みの仕事はやりたくなさそうな返しがww

そりゃそうだよww

作戦は毎回大規模だし、後々めんどくさくなりそうだし…ww
軍隊レベルのことを3人でやってるからなww


IMG_2696
そして、この前知り合った謎の男デビンの依頼で主人公全員が集まってきたぞ。

って、また強盗するのかよ…www
金持ちの御曹子から金を盗るみたいだな。

しかも、今回は女までいるぞ。
こいつもFIBのグルか!!!!
腐ってんなぁ〜〜wwww

現実のFBIも実際はこんなんだったりなw
ここまで酷くはないだろうけども!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">


FullSizeRender
それにしても、デビンの車かっこいいな!!!
それ何て名前の車だよ?!?!
オンラインで購入できるのかな?

てことで、まずは御曹子がいると思われる東に位置する田舎のガソリンスタンドへ行くぞ!!!


IMG_2698
IMG_2699
ターゲットに対して挑発をして、路上レースを持ちかける。
さすがは金持ち二世wwwwww
こんな挑発に乗るとは!!!!!!ww


IMG_2700
てことで、路上カーレースがスタート!
ガソリンスタンドの防犯カメラにバッチリと録られているだろうから、もう逮捕不可避だろうなww


IMG_2701
オンラインで培った俺のドライビングテクニックを魅せてやる!!!!

って思ったけど、トップスピードで走っても全然距離が縮まらないwwwwwwww
これは追いつかないように作られているなっ…
ぐ…
製作者が八百長に関わっている…


IMG_2702
ここでマイケルに電話をかける。
おい!!!!!!
運転中に電話をかけるなよwwwwww
しかも、トップスピードで路上レース中なのだがwwwwww


IMG_2703
なんとその先に路肩には、ポリスマン姿のマイケルとトレバー!!ww
似合わねーwww

しかも、あんぱんみたいなのを食っててワロタwwwwwww
これがアメリカン・ゼニガタですか?!w

って、なるほどな。
挑発してスピード出させて、交通違反でキップを切るってことね。


IMG_2704
さぁ、今度はバイクでのレースだ!!
今回はトップスピードかつ他車にぶつからないように走り続けなきゃならない!!!!!

これは難易度がたけぇぞwwwww

しかもバイクってあまり乗らないから、1発でクリアできる自信ないぞ(・∀・)


IMG_2705
こちらの通告を無視して走り続けていたバカ御曹子だが、橋の上でようやく車を停める。

絶対に裏があるぞwwwwwwww

銃とかを向けてくるんじゃなかろうか。


IMG_2706
と思ったけど、すげぇ大人しくなってたわww
むしろビビってる感じだったぞ!!

マイケルとトレバーの威圧感に屈したか!ww

お前ら、絶対に警察官になった方が良いわ!

いや、でもそれはそれでめちゃくちゃになりそうだな…


IMG_2707
そして、無理矢理奴らを車から引きずり下ろすwwwwwww



IMG_2708
そして、その車に乗ってそのまま逃走www
これは酷いwwwwwwwww
このまま車に乗ってガレージへと向かうようですぞ。


IMG_2709
くっそ遠いんやがwwwwwww

10キロもあるぞ!!!
これは久々に長距離ドライブですわ!


IMG_2710
てかな、さっきの女ってデビンの部下なんだってよ。
モリー・シュルツって名前で、ミスター・ウェストンの会社の上級副社長と総理事会を兼任してるんだって。
めちゃくちゃ偉い人じゃないか。

それにしてもまた新しいキャラクターの登場かぁ。
こいつは珍しく女性だから覚えやすくてまだ良いけどよ。

FIB関連の奴らなんて、皆んな似たような顔してるからワケワカメなんだよなww


IMG_2711
倉庫に戻ると、そこにはデビンとモリーの姿が。
今回は金じゃなくて車の回収だけだったのか。

トレバーは「さっさと金をよこせ!」とデビンを怒号する。
トレバーの威圧感に、デビンもさすがにビビってるwwww

しかし、報酬金は全ての仕事が終わってからじゃないと渡さないという。

うっわ!
ずりぃ野郎だな!!!!
こういうのはさっさと報酬金を渡した方が良いぞ!!
信頼度を勝ち取れるからな!
それとも、最初から金なんて渡す気などないのか…?


IMG_2712
次の任務はというと、とある音楽プロデューサーのお宝を盗むこと。

市警のヘリを使ってやるとかなんとかってモリーが言ってるんだけどwwww
また大規模な盗みをやるんか!!!

さすがのFBIも、市警のヘリ窃盗は揉み消せないだろ!ww

ってことでとりあえずこのミッションはクリア。
次回、更なる大規模ミッションが待ち受ける?!?!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


おうっす…ww

めちゃくちゃ久しぶりだな、おい!!

久々に時間に余裕ができたから、グラセフ5のストーリーを進めたいな…って思って再開しております!!

グラセフの記事自体は今年の1月1日から約4ヶ月半ぶりww
ストーリーの続きをプレイするのは5ヶ月ぶりっぽいぞ!!

大まかなストーリーは覚えてるんだよね。
トレバーが現れて…んでFIBと結託し始めて…
って感じだった気がする!

IMG_2234
いやー、久々に帰ってきたゼェ!!!!!
(オンラインはちょくちょくやってたけどなw)

やっぱな、このゲームのストーリーは最後まで観たい!!
今後の展開がめちゃくちゃ手になるからな!!


FullSizeRender
てことで、今回はフランクリンでFIB関連のメインミッションを進めるか!

フランクリンは変なところで真面目な男だから、ラマーがいないとツッコミどころがなぁ…ww


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">



IMG_2237
あっ…
トレバーとマイケルもいたわwww
これは面白くなりそうだぞww
この2人がいるだけでギャグが成立するからな!


IMG_2238
そして今回の任務は金の回収である。
ただし、家を一軒一軒回るとかそういうちんけなものではないだろうなwww

政府の金がどうとか言ってたぞ。
こいつら、捕まったらもう死刑だろうなww

やらされてるとは言え、さすがに罪を重ねすぎだろうよww
人も殺しまくってるし!


FullSizeRender
操作はトレバーにチェンジ。
この任務を遂行するには、ゴミ収集車やマスクなど様々なものを準備する必要があるみたいだな!
地図に印されたHsのアイコンでミッションが受注できる。

あんまり話は聞いてなかったけど、なんだかめちゃくちゃデカそうな任務そうだな!


IMG_2240
まずはレッカー車をパクるwww
こんなもん盗んでバレない方がおかしいわなw
と思ったけど、日本でもドラック泥棒ってあるからな!
意外と犯人も見つからんらしいぞ!

ちなみにこのレッカーをパクった際に隣にいたジジイが駆け寄ってきて、ここでまず1殺なw
果たして準備だけでどれほどの罪を犯すことになるのか…ww

まず、これだけで車両窃盗と殺人だからな。
しかし、この2つでは死刑にならないか?
ただ、このレッカー車が殺した人物の所有物だったらの強盗殺人かな?!

もうほぼ死刑やんけwww


IMG_2242
続いて、アミュネーションでオーバーオールを3着購入する。
日本では『ツナギ』って言ったりするやつだな。
俺も昔、仕事の為に買ったことがあるぞ!
大っ嫌いだねww
なんか着心地が慣れないのよ…
動きにくいし、股間辺りが気になるし…www

3着購入すればこれでミッションクリア。


IMG_2243
続いて、ゴミ収集車をパクる!!!
というより強奪wwwwwww
走っている車の運転席の扉をこじ開け、運転手を引きずり出すという荒っぽい手段である。

日本でもこういうことがよく起きるから、車に乗っていてもしっかりと鍵を締めよう!!(治安悪すぎだろwww)

いやでもな、例えばコンビニの駐車場で休んでいた女性が、人類の底辺にいきなり引きずり出されて…って事件があるみたいだぞ!

だからマジで気をつけろ!!!

「私に限ってそれはない」とか言ってるお前が被害に遭うんだからな!!!


IMG_2244
ゴミ収集車をFIBの倉庫に届ければミッション完了!
残り1つだな!

これでまた強盗が追加されましたな!!ww


IMG_2245
次はマスクを3つ購入!
このモンスターの仮面…まんまトレバーやんけwwwwwwww
全く見分けがつかないわ(え


IMG_2246
最後に逃走用の車をどっかからかパクってきてテキトーな裏路地に停め、
自操作でスマホを使ってマイケルに電話をする。
これで全ての準備は完了!!!!!

最終的に準備だけで、強盗殺人1件、強盗1件、窃盗1件という罪を重ねました。
これは死刑ですね!
無期懲役の可能性ってあるの?w

てことで、再びFIBの倉庫へと向かおう!


IMG_2247
wwwwwwwwwwwwwwww

フランクリンだけ豚wwwwww

さ…さぁ、作戦決行だ!!!!


IMG_2248
まず、フランクリンでゴミ収集車に乗り、サイプレス・フラットへ向かう!


IMG_2250
輸送車の通行ルートに、ゴミ収集車を横につけて進路を妨害する!


IMG_2251
輸送車が停車したら、ずっと向こうから明かりが迫ってくる……!!!!!


IMG_2252
この大胆さはもちろんマイケルだwwwww

レッカー車でそのまま突撃して、輸送車を横転させる。


IMG_2253
こりゃ、ひっでぇぞwwwww

自分もむち打ちになりそうな豪快さ!!


IMG_2254
横転した輸送車の後部ドアに粘着爆弾を設置して爆破する。

こんなん、車ごと吹き飛ぶだろwwwww


IMG_2255
しかも奇跡的に乗っていた運転手は無事だったようで、警報を押されてしまうww

まず生きてることに驚きだよな。

車が運転手側から横転し、尚且つ爆破させても生きてるというwwww


IMG_2256
ここから警察とのまさかの銃撃戦!
しかも今までとは激しさが全然違って、ヘリまでもが飛んできてるぞwwww

更に四方八方から銃弾が飛んで来てて、3人のキャラクターを上手くスイッチしながら打破しなければならない!

これを切り抜けたら真のプロだわww
絶対に軍隊に入った方が良いよなwwwww


IMG_2257
ぬおおおおおおお!!!
これはめちゃくちゃ難しいぞ!!!!!

やはりミニマップを見ながら、臨機応変でキャラクターをスイッチした方が良さそうだな!


IMG_2258
ある程度警察を処理したら、トレバーにスイッチして屋上にいるスナイパーを3人片付ける。

ゴミ収集車を停めたところの建物の上にいる。

しかし、この世界の警察は駆け付けるのが速すぎるよなwww
現実なんて来るのが遅くてイライラするからなww
いや、これが普通なのかww

グラセフをやっていると感覚が狂うのである!


IMG_2259
スナイパーを片付けたら、ロケットランチャーでヘリコプターを撃ち落とす!!
スコープが無いから、狙うのがそこそこ難しかったわ!


IMG_2260
よし!!!!
なんとか警察は片付けたぞ!!!!!
フランクリンでゴミ収集車に乗って、用意した逃走車の場所まで逃げる!!!

もうこいつら最強だろwwwwww

あの怒涛の攻撃網を打破するとは…ww
恐ろしいwww



IMG_2261
IMG_2262
逃走車の近くまで来たらゴミ収集車を破壊して、車に乗って逃走!!!!!

これでミッションクリアや!!!!

いやー、久々に難しいミッションだったけど、めちゃくちゃ楽しかったぞwww
久々のグラセフだったからってのもあるからかな?!


IMG_2263
強奪した書類を謎の男に届ける。
また新しい人物だよ…www

もう誰が誰だか分からなくなってくるな。

こいつもマイケルに仕事を頼みたいようなんだけどな。

FIBと結託している悪人だってのは間違いないのだろうけどww

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">



快晴が続くGTAの世界!!
こんな日はゴルフだな!!!!
と思ったら、ゴミ箱の中から現れる変態。


はっ!!!
お前はいつぞやのイかれたパパラッチ!!!
また変なことに巻き込まれるよ…


なんだかな、ビバリーの代わりにセレブ達のスキャンダルを撮ってきてくれってことなんだよ!!

なんで俺にやらせるんだよww
それで良い写真を撮っても、有名になるのはおめぇじゃねぇか!!

報酬が貰えるなら話は別だが、そんなこともないもんな!!!
ふざけやがってwww



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">


まぁ、100%クリアを達成するにはやるしかねぇんだよな!
でも、ミッション自体は面白そうだし、せっかくだから今やってみるか!!

チャンスショットが撮れるのは、マップに記された緑色の丸いマークの場所!
今出ているのは2つだな!!


近くまで来ると、ビバリーから連絡が。

どうやら、この辺でボビー・ミッチェルという女が、警察とカーチェイスを繰り広げているというのだ!
ボビー・ミッチェルって誰だ?
有名女優かなんかかな。

しかも、この大通りの裏でカーチェイスが展開されているらしい!

早速行ってみよう!!


いた!!!!!
ヘリが飛んでいたり、パトカーが横転していたり、とんでもないことになってるぞwww
ターミネーターでも追いかけているのかな?!w

ピンクの車をパトカーとヘリが追いかけて、それを更にタクシーが追いかけるという斬新な構図ww



ピンクの車もパトカーもめちゃくちゃ速くて追いつけない!!と思っていたら、ピンクの車が木に追突して停車したわ!!!!

思いっきり突っ込んでたけど、女は無事みたいだww
さすがはグラセフの人間wwww



あの事故現場をスマホのカメラで撮影して、ビバリーにメールで送信。


これでクリアぞ!!!
でもゴールドメダルが取れなかったな!

どうやら、ボビーの車から一時でも離れないことと、手錠を付けられた瞬間を写真におさめることがゴールドメダル獲得の条件だったみたい。

でもまぁこれは再挑戦してもすぐに獲得できそうだな!!


そして、もう一方も消化しちゃうか!!
ミッション自体は別に扱いらしいけど!
しかし、1日の間に2つのスキャンダルを写真におさめるとか天才かよwwww

フランクリンはこっちの業界で名を馳せた方が良いんじゃねぇの?!

それにしても、パパラッチってのは色んな人に恨まれそうだよなぁww
下手したら暴行を受けたり、殺されたりってこともありそうだわ。


そして、ミラー・パークという場所へとやってきました。
めちゃくちゃ良い場所でワロタww
この池の前に家を建てたいわ!!!!

で、今回のターゲットは、イギリスの貴族・ジョージナ王女
どうやらジョージナは、この周辺でヤクの売買をしようとしているみたいだぞ。

これはとんでもないスクープになるぞ!

下手したらギャングに殺されそうだけどw


現場にいたビバリーの内通者によると、この建物の裏で今まさにヤクの取引がされているみたいだわ。

屋根の上から撮るのが良いってアドバイスを貰ったぞ!!


建物の横へ行くと、ゴミ箱があったぞ!
ここから屋根へと登れるな!!


やってる、やってる…
クククククク

確かに富豪な層なほど腐敗してそうだよなぁww
政治家だって、黒い奴ばっかりだしな!

この現場をスマホで写メってビバリーに送信するぞ。


あっ!!!!!!
送り先を間違えたwwwww
フランクリンの自社物件に送信してもーたwwww


そのあと2回も送信に失敗し(バカコウ)、なんとかビバリーに写真を送ることに成功。

よっしゃ、このまま逃げ去るぞwwww

自分の会社のタクシーで移動してるって無能すぎるだろww
一瞬でも見られたら終わりですやん!
ギャングに暗殺されるわ!!


てことで、このミッションも無事にクリア!!!
またもやゴールドメダルが取れなかったなぁ…
クリアしてからじゃないと達成項目が見れないのがキツイな!!!


てことでね、今回のミッションは中々面白かったぞww
ゲーム内のスマホを活用した攻略ってのがナイスな考えよな!

このミッションはトロフィー獲得のために良いかもな!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">



こんちは!!

「久しぶり!」って書こうとしたんだけど、意外とそうでもなかったっていうww

てかさ、今日あまりにも寒すぎて手がかじかみ過ぎて、スマホで文字が打てねぇ!!ww

これは超ヤバイ!!!
外はめちゃくちゃ雪降ってるしww

てことで、今回もミッション攻略して行こう。
超スーパー早朝にやってるんで、脳が完全に起き切ってねぇっていうw
とにかく今日は出かける前に、ひとつの記事分の撮影は終わらせておきたいと思ってなw


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">



てことで、今回攻略法を紹介して行くのは、『チョップ』というクエストな!

・ラマーのバンのダメージを最小限に押さえてクリアしろ

・10秒間チョップの視点に立て

・フランクリンの特殊スキルを7秒間使え

この3つだな!!!
一番面倒なのがラマーのバンだな。
でも、攻略法を書くほど難しいもんでもねぇなww

その他はテキトーなタイミングで発動しておけば達成できる。

で!
バンのダメージを抑えるんだったら、フランクリンの特殊スキルを有効に使うと良いぞ!!
これで接触を最小限に抑えるのだ!!


まず、ラマーと犬のチョップと共にバンに乗り、バインウッド大通りへと向かうぞ。


この辺から、小まめにフランクリンの特殊スキルを使っちゃって良いと思う!
むしろ度々使っておかないと、項目を達成できないからな!

で、この段階でぶつけないよう注意して運転してな!!



度々大通りを突っ切ることになるんだけど、ここの交通量が中々多くて、事故る可能性が結構高いのよww

ここでドカドカとぶつかってしまったらもうおしまいよwwww


目的地にたどり着くと、バイクに乗った男の追跡が始まる!!
えっとね、ここは無理に追いかけなくてもOK!
どうせ追いつけないので!!

でも、離れすぎるとゲームオーバーになるから、適度に距離を取って追いかけてくれ!!


そのあと、チョップと共に徒歩でターゲットの男を追跡する!


このタイミングでチョップに視点を変えられるので、ここはフルで使おう!!

画面酔いするかもしれんなww


チョップが示した合図を頼りに、1つずつコンテナを開けて行く!

すると…チョップが一目散に何処かへ駆けて行く!!

見つけたか!!!!!





見つけたわ!!!!!
メス犬をwwwwwwww

チョップの視点に変えてみる?ww



ワロタwwwwwwww
しかも相手はオス犬かよwww
なんてシュールで下品なギャグ!!


再びチョップと共にコンテナ内を捜索!!
目的の男をやっと見つけたぞ!!!

あとはチョップが追いかけて捕まえてくれるので、ゆっくりと走っていけばオーケー。


男を捕まえると、ラマーがバンで迎えに
来るので、男を乗せて目的地へと向かいます。

いいか、
こっからもぶつけるなよwww
これまでのプレイ時間が水の泡になるからな!!
事故りそうになったら特殊スキルを使うんだ!!!


てことで、見事にゴールドメダルを獲得!!!!!
これはかなり簡単な部類だと思うぞ!!

簡単にゴールドメダルの獲得を目指すなら、このミッションに挑戦するのが良いかもしれないな!!!

てことで、これからもどんどんゴールドメダルを獲得して行くぞ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ