【パワプロ2018】幽遊白書のキャラクターを再現してみた!Part.3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー
おっす!

何故か微妙に好評を博しているパワプロの漫画キャラ再現シリーズww
今回も幽☆遊☆白書から色んなキャラクターを再現してきたので、紹介しましょう!

スポンサーリンク

仙水 忍

IMG_5510
IMG_5494
魔界の穴編の最強ボス。
幽助より前に霊界探偵を務めていた。
主人公の幽助や戸愚呂弟よりも遥かに強いS級妖怪。

仙水は投手にしました!!
先発と中継ぎ適正あり。
球速は147キロでノビもCなのでそこまで球威は無いが、高い制球力と『キレ◯』のある変化球を持つ技巧派投手!!

仙水って技術派のイメージがすげぇ強いんですよ!!
ただ、これでCPUを抑えられるかどうかは不明ww
もっとぶっ飛んで強くしても良かったかもしれない!!

そのうち、サイレントに修正する可能性あり。


スポンサーリンク

朱雀

IMG_5511
IMG_5493
序盤に登場した四聖獣の長。
敵のくせにめちゃくちゃイケメン。

これさ、フォークとか落ちる球を習得させれば良かった!
主に雷を使った技を使用するから、落ちる=雷ってことでフォークにしたかったなと作った後に気付いたわwww

まぁ…カーブが雷だと思ってさ………wwww

適性は先発のみで、特に特徴がないバランスのとれた投手。

かなり最初に作ったから★を高めにしすぎたわ。
これは作り直して、サイレントに差し替える可能性あり。


スポンサーリンク

IMG_5512
IMG_5491
暗黒武術会の魔性使いチームの1人。
風を用いた攻撃を使う。

適性は先発。
てか今気づいたんだけど、仙水・朱雀・陣の球速が全部一緒wwwwww
しかも全員『キレ◯』持ち…
意識的にやってるわけじゃなくて、たまたまこうなった!

『風』ってことで『クイックB』に……www
風は速いよ、みたいなww(なんだそりゃ)

序盤に出てくるキャラクターだし、そこまで強くしてない…(朱雀のほうが強いという矛盾)


スポンサーリンク

ぼたん

IMG_5513
IMG_5495
幽☆遊☆白書のもう1人のヒロインと言うべき存在で、死者を霊界へと誘う霊界案内人。

メインは中継ぎ、サブで抑えもできる。

球速はめちゃくちゃ遅いけど『ノビA』。
和田毅的なww
決め球は高速スライダーとシンカーだけど、スローカーブの方が三振が取れやすいかもしれん。

原作では根性があるキャラだったので『根性◯』。
どんなに長引いても1回投げてくれるだろう!


スポンサーリンク

雪村 螢子

IMG_5514
IMG_5509
幽☆遊☆白書のメインヒロイン。
だけど存在感は結構薄いwwwww

ぼたんよりも普通に強い上に、★で言えば戸愚呂兄よりも強くなってしまった…wwww
しかし実際は、幽助をビンタ一発で気絶させるほどに強いからまぁいいだろう!!!!

メインポジは中継ぎ投手。
先発もできるけどスタミナがDしかないので、5回も持たないかもしれない。
決め球はドロップで、『奪三振』を付いてるため三振はそこそこ取れるかもしれない。

しかし『調子極端』だから、ここぞという時に打ち込まれる可能性あり。


てことで、今回も新たに5人の選手を紹介させていただきました!!
今後も1チームが作れるくらいにガンガン作っていくので要チェックだ!