style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


おはよう!!?

どうも、どうも。

もうな、ディスク3に入ってからすげぇぞwwwwww
物凄い勢いでトロフィーが集まりまくってる!

つい先週くらいまで30%くらいだったんだけど、今もう60%くらいまで来てるわ!
色々積み上げて来たものが一気に回収されていく!
気持ちいい!!!

てことで今回はとあるトロフィーを獲得して行きマッス。


そのトロフィーってのが『強いお姫様』ってやつ。
これは、ベヒーモスをダガーで倒すことで手に入る少し特殊なトロフィー。

ちなみに、今作でベヒーモスはフィールドには出てこないっぽい。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">


IMG_5405
そう、ベヒーモスと戦える場所はトレノ
トレノの武器屋では腕試しバトルというミニゲームが遊べるんだけど、これは指定されたモンスターをキャラクター1人で戦って勝つと報酬が貰えるというもの。

ベヒーモスと戦えるのはディスク4に入った後。
テラからガイアへ戻って来た後だね。


こんなん一度もやったことねぇぞww
しかもダガーでというなww
中々面白いトロフィーを考えたものだな。


IMG_5410
IMG_5411
IMG_5412
しかし、俺のダガーはここまで育っているので負けるわけがなかろうww(俺のダガーてw)

アーク以外のアビリティは全て習得済みだからな……

ただ、『いつでもヘイスト』と『いつでもリジェネ』くらいは装備していくべきだろうな!
攻撃は召喚魔法メインになるだろうから、宝石もなるべく集めて来た。


IMG_5406
てことで、ベヒーモスとの戦闘が始まりましたぞ!!!
相変わらずカッコいいよなぁ!!
この筋肉質な見た目と色が好き!!!

FF13のベヒーモスのデザインを見た時はふざけんなバカヤロー!って思ったけど、FF15のベヒーモスは素晴らしかったね!!

なんだかんだ言って、FF15は13よりも楽しめた気がする。(個人的にはね)
13なんてどんなストーリーだったかイマイチ思い出せないもんなぁ。
オメガウェポンに改造するためにアダマンタイマイをデスでひたすら倒しまくってたのは鮮明に覚えるけどもww


IMG_5407
てかさ、召喚獣を選ぼうとした時にふと思ったんだけどさ、オーディンで一撃で倒せないかな?wwww

これでもし倒せてしまったらズッコケるぞ!!




IMG_5408
えっ……wwwwww
ズコーーーーーーーーっ!!!!
ちょwwww
オーディンの斬鉄剣が通りました…
さようなら、ベヒーモスww

効くのかよ!!!

すまん、まさか効くとは思ってなかったからスクショを怠った!!!


IMG_5409
なんと、そのままトロフィーも獲得してしまうという!
スクショも変な感じになっとるし…

てことで、必死こいてアビリティを習得した意味はほぼ無かったということですわww


ちなみに!
オーディンをまだ持ってないって人(いないと思うけど)、トレノのオークションでダークマターを落札できるぞ。


こんな感じであっけなくトロフィーが獲得できてしまいました。
今回はたまたま運良く一発で効いただけかもしれないけど、どちらにせよオーディンを使った方がめちゃくちゃ楽ってことですわ。