style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


おっす!!!!

この記事を書いてるのが6月5日なんだけど(公開日は6月半ばくらい)、最近はマジで熱くなってきたなww
でも、夜は微妙に冷えるっていうな!
結構中途半端だけど、これくらいが過ごしやすいよなww
もう一生この気候でいいや!って思ったけど、やっぱり夏も冬も必要だわww

夏はキンキンに冷えたビールは美味いし、開放感とか外の匂いがたまらないし、
冬は熱かんとかすき焼きがめちゃくちゃ美味いし…

ってこんなどうでもいい話を置いておいて、今日はときメモな。


そうそう、前回は12月にして遂に新しい女の子が登場するというな!!
しかもアホみたいに美人で、バスト90という魅惑の鏡魅羅さんに出逢うというな!

今回は、彼女の攻略を目指して行こうと思っとります!!!!
めちゃくちゃ難易度高そうな感じがするんだけどwww
ファンクラブがあるくらいの美人で、寄ってくる男は無数のにいる…
しかもイケメン好きという設定。

てことは、ひたすらに『容姿』のステータスをガン上げすれば良いのでなかろうか。

しかし、かなり出遅れてるし、早速デートに誘ってみようと思う!!!
あのナイスバディだし、夏とかは海とかプールへ行きたいものであるwwww(下心100%)



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">


FullSizeRender
てことで早速お誘いの電話をするが…
この言いぐさよwwwwww
自分で言うなよ!!www
まぁギャグだったら面白いけど、こいつの場合ガチっぽそうだもんよww

でも確かにモテすぎるのは大変!!!
だって勝手に変な噂が流れて爆弾ばかり発生するからなwww

そして、爆弾消去のためにご機嫌とりのデートを繰り返す…
ってそもそもこれがダメなんじゃないの?!
女たらしだと思われるよなwww

冷静に考えたらとんでもない主人公だったわ。


FullSizeRender
そして俺は俺でとんでもないことを言い始める。
なんとまだ出会ってまだ1週間だというのに、
大晦日にデートを誘うというとんでもないことをする主人公。

絶対に断られるだろwwww
あんなにモテモテで、たくさんのファンがいる女性なのに!!




FullSizeRender
空いてるのかよwwwwwww

いや、待て。
逆に大晦日だから空いてるのか…?!
その可能性は高い!!!!
他の男共も、年末だからって気を使ってデートに誘わなかったのかもよ!!
裏をついた俺は凄い!!!

ただリアルの俺だったら、どんな美人に誘われても断るな!!(えwwww)
大晦日はガキ使があるから…………
あれは大晦日にリアルタイムで観なければ意味がないんだよ……
ガキ使を観ながら、寿司を食うんだよ…独りで

まぁ、大晦日だからって実家には帰らんし、彼女と過ごすこともないしな!
逆に気楽で良いわよね!


FullSizeRender
おー、怖wwww
でも俺はかなり時間は守る人だぞww
その辺は無駄にきっちりしてる!

俺も待たされるのがすげぇ嫌いでな!!
だからかもしれん。

それにしてもめちゃくちゃセクシーな声だぞ、この人。
例えるなら、真矢みきみたいな感じ。
熟女のオーラを感じる…ww


FullSizeRender
クリスマスパーティーでは鏡さんに遭遇。
お前、案外暇なんだなwwww
いや、むしろこのパーティーの優先度が高いのか。
確かにこんな盛大なパーティーは中々来れるもんじゃないし。


FullSizeRender
てことで、ショッピング街でデートでございましゅ。
って、なんだその格好はww
シティーハンターの女キャラクターみたいww
でも髪色にあった色合いだな。

自分で言っといてあれだけど、髪色に合った色合いってなんだよwwww

それにしても時代を感じますなぁー。

ほら、左に歩いている女性を見てみ!
シャツ・イン・ザ・ジーンズよ!!
こんなことしてる女性は今時見ないよなーwww
当時は確かにめちゃくちゃいた!!
ウチのおかんとか、昔の写真を見るとこんな感じだわwwww

そして右のOL風の女。
こいつもヤバイだろwwwww
黒柳徹子さんのようなヘアーに赤いスーツ!

90年代前半のトレンディドラマに出てきそうなOLみたいwwwwww
ヒロインの恋敵的な存在のさww


って、そんなツッコミは置いておいて、魅羅さんはショッピングが趣味って説明書に書いてあったのでここをチョイスしたわけだ。

ブティックが一番良いんじゃないかなぁ。


FullSizeRender
見てくるから待ってろと言われたんだけどwwww
なんて斬新なデートwwww
一緒に来た意味あります?!?!?!


FullSizeRender
しばらくすると戻ってきて、選択肢が出ました。
これは…
一番下じゃないかな?!?!?!


FullSizeRender
ワロタwwww
だからな、なぜ一人で行こうとするwwww
俺は何のためにここにいるんだよ!!

まさか……財布から金を出すだけの存在…?!

でも、わりと良い印象は与えられたみたいだから良いとするかww

なんだか感慨深いなwwww



FullSizeRender
おお、結構満足してくれたみたい。
これは大成功ですわ!!!!

正直言っちゃうと、俺はクソつまらなかったわ!wwww

しかし、ああだこうだと酷いことを言われるのかと思ったんだけど、意外と普通に終わってビックリだわ。
見た目は派手だけど、中身は普通って感じ?!ww
そういう女性ってリアルでも結構いるよね。
(いや、こいつは言動が普通じゃない)


てことで、鏡さんとの初デートは意外にも大成功。
これから急ピッチでデートを重ねて行こうと思う!