【ときメモ】超有名ミュージシャンのチケットをゲット!夕子ちゃんなら絶対に喜ぶはず!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
FullSizeRender


皆さま、こんにちは。
コウでございます。

残念ながら今日は関係のない小話はありません!!!

今日僕は真面目にときメモをやりますから!!!!!
一回でもふざけたらツイッターで一日中懺悔します。

ですので、本日は頭の固いブロガー並みに真面目にプレイして行きます。


えーーーーー。
本日は夕子さんとデートです。
場所はですね…
コンサートです。🎻


FullSizeRender
はい、95年の秋には『茶毛&明日』(www)のライブが開催されるようです。
そう、私はこの方々のライブのチケットを手に入れたのです…。
ちなみに余談なのですが、海外では"ライブ"では通じません。(実際に通じませんでした)

なるほど…
全国ツアーでしょうか…??
もしあの大人気ユニットのパロディだとすれば、チケットを取れただけで奇跡ではないでしょうか。

95年の茶毛&明日なので、それはそれは全盛期ですし名曲もたくさん披露してくれることでしょう。
非常に楽しみでございます……。

そして、夕子さんの服装も楽しみですね。
秋なので衣替えをしていることでしょう。
もうあのブラジャーを見ることはでき…はっ、危ない。
ついついおフザケが過ぎるところでした。



FullSizeRender
それにしても夕子さんは遅いですね……。

そして、ここは日本武道館でしょうか?
本家の彼らは日本武道館での演奏経験はあるのでしょうか。
いや…あれだけ有名なアーティストですから、さすがにやっていることでしょう…。



FullSizeRender
おっと…
夕子がやっと来てくれました。。。

どうやら寝坊をしてしまったようです。
こういった遊びの用事の時は寝坊なんてしないようなイメージだったのですが、私の思い過ごしだったようです。

それにしても台湾の軍服のようなファッションですね…。
色合いは完全にボーマンダかと思われます。

下に何を履いているかが気になりますね。

黒いミニスカートにニーハイソックスなんてとてもお似合いのではないでしょうか???
ニーハイソックスはとても良いと思います。
見てるとついつい触(以降、自主規制



FullSizeRender
武道館の中は意外というかショボいですね…。僕が思ってたのと違います。。。

これでは田舎のちょっとしたホールと変わりません。


IMG_0777
僕はこんな感じを想像していました。
ちなみにこの画像はかなり前のSIAM SHADEの日本武道館公演の時のものです。
実は僕、このライブに行きました。
一番好きな曲は『Life』と『Dear…』です。



FullSizeRender
………。

なんだか想像していた感じと違うのですが……。
ド…ドリフターズでしょうか……??

いや、それはさすがに古すぎますね……。

80年代の洋楽ポップバンドはこんな感じだったような気がします…。
LEVEL 42とかa-haとか……。

すみません、例えが少し古すぎましたね。。。

実は僕、洋楽ばっか聴いてます。。。
全く世代じゃないんだけど、80年代の洋楽が特に好きです。。。
僕、実は今度Stingの来日公演に参戦します…。

でも一番好きなのはMarilyn MansonとかNINE INCH NAILSとかLINKIN PARKですね。。。
こちらは90〜00年代のバンドですが…。

おっと、余談が過ぎてしまったようです。。。



FullSizeRender
あ…あれ……??

攻略本の情報だとイベントが起きるはずだったのですが……。

仕方ありませんね…選択肢を選ぶしかないようです…
って、この選択肢は中々斬新であり、とても難しいと思いますね…。

あのビートルズもどきのようなバンドの演奏を、夕子さんは楽しめたのでしょうか…?

いや、でもコンサートはコンサート。
全く興味のない演歌でも楽しめたりするのがコンサート。

ここは1番目の選択肢を選んでみるとしましょう…。



FullSizeRender
お前、ふざけ…いや、なんでもございません。

確かに音楽は人によって好き嫌いがあるものです。
好みじゃない音楽を無理に好きになる必要はありませんが、もうすこしオブラートに包んで返答してくださると良いのに…
って確かに僕もファッションからして好きそうなバンドではございませんでした。

これは決してCHAGE◯ASKAをディスっているわけではございません。(文字を隠しきれてないww)

夕子さんは最終的に「超つまんない!」とおっしゃっていました。
さてはお前はB型だな?!?!(しまった、つい素が出てしまった!)


FullSizeRender
そんなわけで夕子さんとのコンサートデートは無事に終了いたしました。

コンサート会場は相手の好みが分からないと地雷スポットだなということが身に沁みました。



FullSizeRender
ちなみに、僕は現在テニス部に所属しております。
僕は手塚国光のようなテニスプレイヤーを目指して日々励んでいます。
手塚ゾーンを見事に習得し、全国大会の優勝を目指して行こうと思います。









…って、やはりこの文章の書き方は非常に辛い。
書きにくい上に、ストレスが溜まっていくのが自分でも分かります。

まさか自分を押し殺して書くブログがここまで苦痛なものとは知りませんでした……。
しかも面白くないという。。。

次回からは普段通りのコウに戻っていると思います。


それでは。