【ときメモ】主人公はDQNだった?!美術館で主人公と清川さんがやらかす!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よーーーーっす!!!!

清川さん攻略も後半戦に突入だな…。

実は2年目の秋から特に何のイベントも無くダラダラダラと3年目の春を迎えた…。

なんだかさ、今回は怖いくらいに平穏無事なんだけどwwwwww
ここまでで発生した爆弾は、詩織ちゃんのたった1回のみ!!!!!

プレイはいつもと変わらんのだけどなぁ!

もしかして、魅力が無さすぎて女の子が振り向かないとか?!?!


FullSizeRender
今のステータスはこんな感じなんだけど、確かに頭は悪い!!!
この辺はリアルの俺と同じだなwww

容姿も80あるからそこまでブスってわけでもなくない?
この世界では結構ブスな部類なのかもしれんけど。

そして、飛び抜けて運動神経が高いというな。
テストはいつもビリクラスのバカだけど、バスケがめっちゃ上手い的な!!
めちゃくちゃかっこいいやんけwwww
こう分析してみるとモテないわけがないんだけどなぁ……。

しかも97年っすよ?!?!
連載は終了してるけど、まだまだスラムダンク全盛期やん?!?!
そんな時期モテないわけがないんだよなぁ!

てことは…
俺の奥底に眠る下心がバレとるんか??www
俺、隠すのが下手だからなぁ……。
気持ちが前面に出てしまう脳筋バカだからね。

まぁでもときメモの世界ではモテない方が得だからさ!!!!
いや…リアルでもそれは同じか……。
モテるって絶対にめんどいっしょwww

ちなみにこれは自慢なんだけど(え)、中学と高校の時の俺は結構モテたぞ!!!!!!!!!

理由は簡単!!

バンドをやってたからwwwww

大体この頃は、顔が北斗の拳の雑魚キャラみたいなブス(俺のこと)でも、バンドでボーカル・ギターをやってりゃモテるんだよ!!

だから中高生のお前らも、モテたければバンドをやれ!!!www
ただ!!!!!!
成人したあとは、その上っ面なものではモテないからなwwwww
要は"内面を磨け"ってこと!!!

あとな、夢とか自分の好きなことを全力で追及する男は、例え貧乏でブスでもモテるぞ。
これはマジ。
まぁ金持ちや安定性のある男もモテるけどww

独断と偏見なんだけど、女性って「顔はどうでもいい」って人が結構多い気がするんだよな。

逆に男性は顔を重視するけどなwwwww
俺が若い頃なんて、顔→おっぱい→脚→お尻→性格みたいな順序で考えたからなwww
マジでコウカスすぎぃ!!!!

だから"美女と野獣"って形容されるようなカップルが多いんだと勝手に思っとるww

いいか、TwitterとかYouTubeで中傷コメントばかりを書いてるようじゃ、異性どころか同性にもモテない悲しい人生が待ってるから気をつけろよ!!
人間はそういうヤツらを本能で嗅ぎ分けるから!


FullSizeRender
話が大きく脱線したが、本日は清川さんと美術館へ行きましゅ。

なんかな、イベントが発生するかも?!って話らしいよ。

清川さんって美術館のイメージが全く沸かない。
スポーツ的なプールとかスタジアム的なイメージが。。。



FullSizeRender
おおおお!!
この服装は初めて見た!!!!!
ってことは春はデートしたことがなかったってことか。

このファッションは結構好きかも。
2012年頃だったら真っ先に『スギちゃん』を連想したかもしれんけど、俺は結構好みだね。
古着系っぽいよな?!



FullSizeRender
だけど、一番気になるのはTシャツのデザインよwwww

遊戯王の千年パズルに書かれた眼みたいなものがデザインされたシャツである…
エジプトの古着とかかな???(なんやねんそれはww)

ファッションは良いんだけどさ、その髪色をどうにかしろよ。
どの服にも合わないだろwww
まぁ夜間のランニングの時とかは明るいから車に轢かれにくいかもしれんけど、その髪色の彼女を両親に紹介するのはちょっと厳しい…。

まぁ俺の親父は何にも言わんでフツーだと思うけど、おふくろが絶対に騒ぐwwww



FullSizeRender
ちなみに本日は彫刻展的なものが開催されているらしい。



FullSizeRender
確かにまるで生きているかのようなポージングだ。

この像には確かに惹かれるものがあるな。

デザイナーを何を思ってこんなポージングの像を作ったのか、是非ともインタビューしてみたいところである。



FullSizeRender
あーー、何でできてるんだろうな??

像と言ったら、俺は石膏のイメージしかないなぁ。
あとは銅とか鋼????

てか、こういう雰囲気を見ると『ナイトミュージアム』って映画を観たくなるね!
ベン・スティラーっていう有名なアメリカの俳優が主演している映画なんだけど、コミカルですっげぇ面白いからオススメ!!



FullSizeRender
ええええええええええ!!!

これはやっちゃったやんけ!!!!!

なんで触るんだよ!!!!!!

大抵こういうのって『絶対に触るな!』って注意書きがされてるはずだろ!!


FullSizeRender
しかもさ!!!
取り外しができる感じではなくて、完全にポッキリ行ってるよね?!?!?!www

これは弁償だわwwww

でもこういう客ってリアルでもいるんだろうねwww
ルールを破って触って壊すおバカさんがww



FullSizeRender
ど、どうしようってそれは正直に言うしかないよ!

完全に器物破損だし、防犯カメラにも映ってること間違いなし!!!!

そして、お家に帰って、勝手に触ってしまったことを悔いるのです。



FullSizeRender
ええええええええええええ!!!!
ちょっと待て!!!!!

このバ川口はここまでのDQNだったのかぁ!!!!!!!
犯罪を助言するな!!!!!
逃げたら完全に犯罪になるって!!!!
ちゃんと謝って弁償すれば、経歴に傷が付かないかもしれんからぁ!!!!

早まるなぁぁぁ!!!!!!



FullSizeRender
ダメに決まってんだろwww
本当に逃げてきやがったよwwww

これはさすがにヤバイだろ!!!!!
後々大騒動になりそうな案件なのだが…。



FullSizeRender
ちょっと待って…

この主人公ヤバくない?!?!?!

誰にも見られていないなら問題を起こしても大丈夫と?!?!
このクソDQN!!!

確かにこういうヤツってリアルにも大量にいるよ!!!!
自分のことしか考えていないゴミクズで溢れてるわよ!!!
でもお前だけは純粋な心を持っていて欲しかった!!!!!www

夜神ライトが見てたら抹殺されるぞ!!!!



FullSizeRender
「バレたらどうしよう…」という清川への返答がこれだwwwww

バカかよwww
カッコつけて言ってるつもりかもしれんが、クッソださいwww

モラルのカケラもねぇぞ!!!!
親はどういう育て方をしたんだ?!www

てかさ、攻略する女の子によって主人公の性格がガラッと変わるのが笑えるな!

清川さんの時なんて、花壇を平気で踏んづけたり、犯罪を助長したり、ただのDQNじゃないかww


FullSizeRender
あっ!!!

でも清川さんは「良心が痛む」と言い、「謝りに行ってる」と言い出した。

普通の人間ならこうだよ。
悪いことをしたら、謝って責任を取ることは人間として当たり前のことだから!!



FullSizeRender
そして、相変わらずこの言い草wwww

「しょうがない」ってなんだよバカwwww

ただ、「俺も行く」と言ってついて行ったことは褒めてやる。



FullSizeRender
どうやら簡単に許してもらえたらしい。

まぁ仮に相手にめっちゃ怒られても、悪いことをしたのは事実なのだからしっかりと受け止めなければならない。

これを機に川口には反省して貰いたいところだが、この性格では無駄だろうなwww

お前ら若い読者はこういうやつにはなるなよ👍👍