【NEWラブプラス+】ドン底から告白へ?!意外な展開の連続が待ち受ける!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

よぅ!!

微妙にシコリが残った前回のデートからしばらく月日が経ちました…。

寧々さんね、色々とおっかないのよwwww
特に視線がね……。
ヤキモチな面も露見してきたし、まぁなんつーか普通の女の子だよねww

まぁ寧々さんの気持ちも分からなくもない!
恋愛なんてそんなもんだ。
大人になった今の俺は随分と落ち着いてきたけどな!
恋愛のことでウダウダ考えることも無くなったわww



FullSizeRender
そして、54日目の水曜日。
今日もバイト先で、例の同級生の女子とキャピキャピとはしゃいでいた。

これはもう嫌な予感しかしないよねwwwww





FullSizeRender
そんな会話中に、「そろそろ休憩時間終わりだよ?」と割って入ってくる寧々さんwwww

これはヤバイwwwww
でもこれはちょっとウザいよねぇ?!?!ww

正直言って、可愛いとか言ってられるのも最初だけだぞ!!



FullSizeRender
確かに怖いわ!!!!!
俺は別の意味で怖がっているけどねwwww

しかも、このシーンでは寧々さんは声だけの出演!!
この演出もまた怖いwwww


FullSizeRender
そして厨房からパリーーン!と大きな音が響く。
どうやら寧々さんが洗いたてのお皿を落として割ってしまったようだ。

まぁこれはあるあるだから仕方ないっしょ!
怪我さえしてなきゃOKよ!!!



FullSizeRender
俺が成長していく姿がちょっと寂しいのかな??

巣立っていく雛を思う母鳥の気持ち的な?!?!?(絶対に違うわwww)



FullSizeRender
って、うおおおおおおおお?!
これは中々エロいショットであるwwww

川口、ずるいぞ!!!

お前の目線だったら100%見えてるでしょ!!!!!!!!!(何がや)

って、そんなこと言ってる場合じゃねぇwwwwwwwwwww

寧々さんの顔がとにかく暗い!!!!!!
まともに仕事にならないくらいに落ち込んでいると思われる。

思ったよりもヤンデレタイプなのかもしれないな……。

普段はしっかりしてるが、精神的にはそこまで強くない的な感じなのかもしれない。

とりあえずこの日のイベントはこれでおしまい。



そして、59日目の月曜日…🐓




FullSizeRender
寧々さんが落ち込みモード全開だったあの日から5日ほど経ったわけだが、どうやら機嫌が直った……??

顔の表情がいつもの寧々さんのように感じる。

てかさ、主人公も「いつもの寧々さんだ」って思うように、性格の変動が激しいwwwww



FullSizeRender
えっ?!?!?!
いや、見てないっすよ!!!!!
「相変わらず巨乳だな」なんて思ってないっすよ!!!!!!(最近これを言うのを忘れてた)


FullSizeRender
いや、心配するわwwwww

明らかに様子がおかしかったもの!!!!!

でも、これが女性なんすよ!!!
寧々さんは結構リアルな人物像だと思うよwww



FullSizeRender
てか、もう最近はお姉さんとしての威厳はほぼほぼ無いよね。

そもそも年上だったことを今思い出したわww(ひどすぎ



FullSizeRender
「何を???」を聞いても「色々」って返されたわ。

まぁ…寧々さんの気持ちに勘付いてしまったから思うが、詳しいことは言えないわなwww




FullSizeRender

気にしない…か。

要するに、「俺と同級生の女の子が楽しそうに話して」たり、「それが同級生だから」とか余計なことを気にする必要はないってことか。

最後に「私は私、あなたはあなた」って言い残して去って行ったけど、これがよく分からなかったわwwww
どちらが年上でも年下でも、その人はその人ってことかな???

とりあえず一件落着って感じみたいだけど、もっとドロドロになっても良かったかもな!!!

よくあるアレよ。
休憩室で女の子と話してて、立とうとしたら躓いてチューしちゃって、それを寧々さんに見られてしまう展開よwwwwww
そして、女の子が「本当は川口くんのこと好きだったの!」って言い始めてややこしくなるパターン。

俺はこれに少し期待したね!!!!!




そして、60日目の放課後…
寧々さんに「一緒に帰ろう」って誘われて、その道中に「どんな女の子がタイプ」と聞かれたのだ。
それに対する選択肢がとんでもないものだった。







FullSizeRender
wwwwwwwwwwww

まさかのここで告白パターンか?!?!www

これは絶対にそうだろ!!!!!!!

2番目の選択肢も寧々さんに当てはまるし、リアルで俺がタイプな女の子であるが、ここはもう「ネネさんだよ」って言うしかないだろ…


って、マジでこれ告白やんけwww

伝説の木の下で女の子から告白されるわけではないのか!!!!!!



とにかく俺は3番目の選択肢を選ぶ!!


お前らいいな??

どんな結果になっても俺を恨むなよ!!!

これで拒否られたら、俺は寧々さんの連絡先を削除し、バイトも辞め、学校も辞め、土木関係の仕事をするから!!!!!!



FullSizeRender
めっちゃ驚いとるwww
予想通りの反応であるwww



FullSizeRender
あ…いや、わかったってなんやねん!!!!

答えは?!?!?!?!
あなたの気持ちは?!?!?!

ねぇ、僕、今あなたに告白したんだよね?!



FullSizeRender
いや、恥ずかしいとかじゃなくて、アンタはどう思っているのか答えるのが普通でしょ!!

なんとイベントはここで終了wwww

答えは保留ってこと?!?!

それとも告白だと思っていない?!?!?!


まぁ確かに女の子のタイプを聞かれただけだし…
ってざけんなや!!!!!!



しかし!!!!!



その日の晩にメールが来た…



ま、まさか…

寧々さんからの想い…?!



俺は胸を高鳴らせながらメールを開いた…





























FullSizeRender


……………

…………

………

……










IMG_2126