style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


おっす…


IMG_3097
どうやら今から列車を襲撃するらしいwww

敵のギャングが計画していた列車強盗を横取りしてやろうっていう作戦ですわ。
連邦捜査官に追われてんだから、しばらくは大人しくしてりゃいいのによwwww

まず、運転士と機関士を始末するらしい。
って何も殺さんでもいいだろ……ww
何故殺すww

あれか、身元がバレないようにってか?



IMG_3098
おおおっと!
随分と雪が減ってきたな!!!
雪がめちゃくちゃ積もってると移動が遅いんよな!
特に徒歩での移動速度がヤバイww

やっぱり現実世界でも架空世界でも雪は嫌だねw(10代の頃に雪で苦い経験をしている)

雰囲気とかは最高だけどな!



IMG_3099
おおおお!
この線路に列車が走るのね!!!
めちゃくちゃいい雰囲気だぞ!!wwww

ディズニーランドのウェスタンリバー鉄道の風景みたいやんけ!!!(最近行った)

昔から鉄道が大好きで、こういう線路を見るだけで興奮する変態なのよね!
って興奮ってあっちの意味の興奮じゃないぞwwwwwwwww

とりあえず崖の向こう側にビルって仲間がいるみたいだから様子を見に行く。



IMG_3100
線路の下にダイナマイトを仕掛けてやがるwwww
って、列車を木っ端微塵に吹き飛ばすってことか?!?!wwww
強盗どころか盗むべきものも全て灰と化すのでは?!?!?!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">


IMG_3101
来たぞ!!!!!!
さぁ、起爆しろ!!!!!!




IMG_3102
wwwwwwwwwww

全然爆破しないwwwwww



IMG_3103
不発に終わっとるやんけwwww
一体何してんねんwwww

ちなみにあのダイナマイトも敵の拠点からパクってきたもの。
だからこんなことになるんだよ!!!!

これで今回は作戦失敗!!!
…と思いきや!!!!!



IMG_3105
走って追いかけるのかよwwwwwwww

ちょ、さすがにこれは厳しいだろ!!!!ww

と思ったら、貨物列車級に長い列車だったので、なんとか崖から飛び移ることができそうだ。



IMG_3106
えっwwwwwwwww
なんとアッサリとゲームオーバーwwww
待て、超スーパーダッシュせんといかんやんけ!!!


IMG_3107
2度目は成功!!
無事に列車の屋根に飛び移ることに成功!

俺含めて3人が飛び移ろうとしたんだけど、1人は失敗してどっかに吹っ飛んでたぞwwwww
放っておこうwwwww
きっと助からないだろう…


IMG_3108
って、おいwwwww
運転席へ向かおうとしたら、その途中にいた乗務員に殺されたわwwww

なんかさ、リングメニューの左側に設置しといたカービンリピーターが勝手に変なところに移動してて、「あれ?無い???」ってあたふたしてる内に殺されたわ💀💀💀

マジで勝手にアイテムを移動するのはやめてくれ!!!!www
いつのまにかショットガンは無くなってるし、どうなってんねんww



IMG_3109
IMG_3110
続いて運転士をボコボコにして列車を止める。

運転席のレバーを引いただけなんだけど、実際にそれだけで止められるものなのか?!www

てかさ、そもそもこの列車って何を運んでるんだ??
客車は少なかったからやはり荷物か。
その荷物を盗むって魂胆なのかもしれない。


IMG_3111
列車を停めた後は何処から現れたのか分からん敵を片っ端から潰していく。

てかさ、今回の戦闘って結構難しいかもしれない!
実はわたくしこれで1回死んだwwwwwwww

あのな、なんつーか動きがめちゃくちゃモッサリしてて中々慣れないんよ!



IMG_3115
列車の中から大事な書類を発見したので、あとは中にいたこの3人の見張りをどうするか、って話だ。

ここで殺害することもできるし、列車に乗せて連れ去ることも可能wwww

とにかく我々が追跡されなきゃ良いらしい。

そうなれば殺すのが一番良いと思うんだけど、どうせだったら列車に乗せて連れ去ってみようwwww


IMG_3116
人質3人を銃で脅し、列車に乗せる。

そのあと、運転席に行って発車!!!!!


さぁ、長旅へレッツゴー!!!!










IMG_3117
俺は行かないけどなwwwwwwww

発進のレバーを上げたら俺はそそくさと下車。
運転手不在で走り始める列車wwwww
これは怖い!!!!!
どんどん加速して、終いには脱線かな?ww

3人が助かる方法は、運転手が不在だということを知り、自分たちで列車を停めるか、そのまま飛び降りるかのどちらかである。

君たちはどちらを選ぶ????



IMG_3118
とりあえずこれで大金が手に入ったので、またみんな揃って逃亡の旅が続けられるようだ。
こんな生活嫌ですなぁ……

ちなみにギャングメンバーの他に、奥さんや老人などもいて、大掛かりな移動になる。

無法者ばかりが集まったギャングだと思ったんだけど、意外と違うんだな。
この中に社会性があるというかなんというか。

でもどうせな、こんな生活はすぐに終わるさ!
きっと何か事件が起きてメンバーが惨殺され、主人公は流浪の身に…的な感じになるはずww

このままでは完全に一本道ゲームだしねww

恐らくそれまでがチュートリアルなのだろう。