style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


FullSizeRender

リアルでは連日の猛暑日でとろけそうですが、ときメモの世界では秋でございます。

いやー、やはり秋は良いよね。
と言っても俺は夏が好きなんだけど、さすがに今年の夏は暑すぎるわwwwwwww

もうさ、家とか熱帯魚の水槽があるからエアコンを付けっぱなしにしてるわいな。
寝る時も付けっぱ!!

今月の電気代の請求がヤバそうwwwww
2万とか行くんではなかろうか!


てことで、今回は前回予告していた通り如月さんと美術館でデートでございます!!

なんだか、有名画家展が開催されているらしいよ。
その有名画家ってのが何なのか教えてくれやww



FullSizeRender
ぶっ、なんだそのジャケットは!!

90年代の女子高生ってこんな格好だったのか?
なんていうか、斬新だなwww

その左胸についたワッペンとか……

そして襟から出たピンクのリボン的なものはなんなのだろうか…

すまん、俺ってファッションに疎いから全然分からんのよwww
ファッションに興味がないわけじゃないんだけどな…


まぁいいわ!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">



FullSizeRender
って、肝心の絵画が全然見えねぇwwwwww

辛うじて左の絵画が見えるけど…
あれはなんだ?!wwww



FullSizeRender
夕暮れの水辺に浮かぶ二隻の船が描かれている絵画だ。
もしかしたら、中世ヨーロッパの貿易船か?!
それとも海賊船?!?!

どうやらあの絵が、有名画家が描いたもののようです。
サッパリ良さが分からんなwww

その右側にも2枚の写真が見えるけど、人と日付バーが邪魔でどんなものなのか分からないww


FullSizeRender
そしてこの如月さんのセリフに対して…



FullSizeRender
主人公のこの答えwwww

ファンとか絶対に嘘だろwwwwww

軽すぎて笑っちまうわwww


2番目の選択肢も無いし、3番目もちょっと地雷じゃない?!
「上から目線で何言ってんだ」、ってなるよなww

てことは嘘をついて、『俺、ファンなんだよ』が正解か?!



FullSizeRender
良い印象を与えてるやんけwwwwww

ちょっと待て。
今は良いかもしれんけど、後々後悔するぞ…

このあと、「あの画家さんの何々って絵をご存知ですか?!」的な話になったらもうおしまいよwww
帰って、この画家について詳しくウィキペディアで調べる必要ありだなwwww

ただな、ウィキペディアって嘘ばっか書いてあるって色んな芸能人が言ってるよなww
有吉さんとかマツコデラックスさんが言ってた気がするわ。


FullSizeRender
てことで奇跡的にデートは大成功www

この美術館って市立美術館だったのかwwww
随分と金を持ってる市だなぁ。
俺の地元のこういう市営施設なんて図書館くらいしかねぇぞwww
ガキの頃はめちゃくちゃ言ったけどな!

どっかの記事で言ったことがあるかもだけど、俺の地元の図書館ってCDを借りることができたのよ。
しかも普通の有名歌手の。

当時は小学生だったし、TSUTAYAでCDを借りるお金が無かったから図書館で借りてたわww

マイケル・ジャクソンとかサイモン&ガーファンクルなんかを借りて、カセットにダビングしてたぞwwww
無料で借りられるってのがポイントだったな。
しかも俺の行ってた図書館ってたまに映画とかも上映するのよね。
それも無料で観ることができたな。

漫画とかも普通に置いてあったし。



そんなどうでもいい俺の思い出はさておき…

全然楽しくないデートだったなww

やはり如月さんは反応とかが普通すぎる!!ww
紐緒さん、鏡さんというクセの強い女の子を相手にして来たので面白くないぞ

もしかしたら、仲良くなってくると何かあるのかもしれないけどな…

本当は月の民だったとか、ジェノバプロジェクトによって造られた人間だった、とか。(ときメモにSFを期待するんじゃないww)


とにかく、仲良くならんことには始まらないのだ。