style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="5508394170"
data-ad-format="auto">


おうっす!俺や!!!!!

てかさ、前にも言ったかもしれないけど、PSVitaでときメモをプレイしてるのよね。

そのVitaのソフトが今後出なくなるとかなんとか。
本当なのか?!それともただの噂?

Vitaの時代が到来しないまま終わって行くハードか…
だってさー、ほとんどのゲームが他ハードとのマルチだもんなーww
そりゃPS4とかPS3を持っているユーザーは買わんよな。

Vitaのみの独占タイトルで何か有名なのってあるんかな?


まぁいいや!
てことでときメモの続きをやるーさ!



FullSizeRender
最高のプールデートが終わって、鏡さんとの関係はますます発展。

なんと誕生日プレゼントをわざわざ家まで届けてくれたのだー!!!!
そういえば俺の誕生日って8月1日だったなwwww

誕生日ってさ、歳をとるを忘れるよねwwww

ガキの頃は誕生日プレゼントで好きなものを買ってもらえたから毎年毎年しっかり覚えてたけど、今はそんなんねぇもんなwww



FullSizeRender
「ついでに」だって。
ツンデレちゃんだな、君は。
めっちゃ可愛いやんけwwwwww

ついででもさ…それでも相当嬉しいのだが!!!

それはもう気持ちの問題ですから!!
くれるだけでもうめちゃくちゃ嬉しいもんだからな!!

でも何をくれたのかってのは気になるな…

なんだろ。

ゲームソフトだったら死ぬほど喜ぶけど。
あとは初期の青眼の白龍とか(えww)

そういえば高校生の頃に手作りミサンガを貰ったことがあるわww
知らない女の子からwwwww

あの子はなんだったんだろう。

誰から聞いたのか分からんけど、誕生日を知ってて手渡しでくれたのよ。
で、俺の誕生日って夏休み中だから、終業式の前の日に渡されたのよ。
高校2年生の時だったな。 
あれは未だ誰だか分かってないんだよww
恐らく後輩か先輩だと思うんだけど、結局あれで終わったなwwwww
なんなんだったんだろ。
高校生活七不思議の一つっすわwww

で、色は黒と白とオレンジ色だったんだよ。
なんで色まで覚えてるかっていうと、ジャイアンツの色だったからなww
たまたまなのか、俺がジャイアンツファンだったって知ってたからなのかは分からんけどなww

ってマジでどうでも良い話をしてすまん!


FullSizeRender
そういえばな、電話をかけた時の反応が随分と変化したのよね。
前は「めんどくさっ」的な反応だったけど、ほらこの画像をご覧よ!!!!!

「えっ、貴恥くん?」ってちょっと動揺してるし、しかも俺からの電話を待っていたかのようなセリフ。
これは来たね!!!
と言ってもまだ3、4回しかデートしてないんだけどなww

てかな、普通だったら4回もデートしてたら恋人同士まで発展してる可能性が高いわいww
むしろ4回って多くない?!

それとも2人して奥手すぎるのか…
いや、奥手だったらそもそもデートにまで発展しない可能性があるなww
やっぱり90年代は違うな!!


FullSizeRender
「一緒に帰ろう」と誘われるようにもなりました。
しかし、その言い草よwwwww
もっと別の頼み方があるだろ!!!!
女の子らしくさ、「一緒に帰りたいなぁ…」的なさ。
あたかも俺が「帰りたい」と言ったみたいになっとるしなww

張本さんがいたら「そんな頼み方あるか!喝!」と言われてるわなwww


って、今回のメインディッシュはこれじゃねぇんだよ!!!!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5464819498535203"
data-ad-slot="9111534468">



FullSizeRender
修学旅行っすよ!!!!

いやー、待ってたぜ!!!
人生で6回目の修学旅行だぜよ!!!!

前々回が北海道で、前回が沖縄だったから、
今回は京都・奈良っすわな😚😚😚

京都・奈良と言えば、俺の中学の時の修学旅行先だったわ。
それがもうひでぇ修学旅行でよ、マジでつまらわかったわ。
まさかのクジ引きで班を組まされたからなww
今でもバカじゃねぇかって思うわwwwwww
しかも男女混合wwwwwwww
せめて仲良いやつと組ませろやwwww

とにかく最悪な修学旅行だったってのだけ覚えてるわ。
内容はひとつも覚えてないわ。
高校の頃の修学旅行があまりにも楽しすぎたから余計なのかもな!


FullSizeRender
1日目は、謎の寺の前をただバスで通り過ぎるだけという斬新極まりない内容でした。

京都だし清水寺かと思ったんだけど、あそこに五重の塔ってあったっけ?!
もうちょっと低かったような…
勘違いだったらすまん。


FullSizeRender
なんと2日目も、謎の寺を眺めながら終わるという奇跡の修学旅行が展開する。

主人公も、「なんかずっとバスの中にいたような気がする」と心の中でボヤいていたぞww
今頃ツイッターで同じことを呟いているのだろうよww


そして次の日。


FullSizeRender
3日目の自由行動では、鏡さんからお誘いが!
お誘いの言葉に聞こえねぇけどなぁ!!!!!!wwwww
なんだよ、その言い方は!!!


FullSizeRender
まぁ答えはイエスだけどよ…
俺はイエスマンかよ…
確かに俺はリアルでも相当なイエスマンだ。
断ることが苦手なのよ……

しかし、鏡さんのこの性格では友達とか少なそうだよなぁwwww


FullSizeRender
wwwwwwwwwww

おい!寺の前でそんなことを言うんじゃないよ!!!!www

確かに高校の時なんて寺の良さなんてわからねぇよ!
でもな、言っていいことと悪いことがあるぞ!w
そういうことはツイッターにでもつぶやいとけ!!!!wwwww

しかし、そう言っといて俺は昔から寺とかは結構好き。
ただし、めちゃくちゃ長くてエピソードのある寺に限るww

こうして鏡さんとの自由行動は終了。

明後日の自由行動も一緒することが決まった。

それにしても鏡さんに京都は似合わないなぁww
パリとかロンドンとかが合いそうだよ。
しかし、着物とかは案外似合うかもしれんな!
着物試着ツアーとかどうよ!!(どんなツアーやwww)



FullSizeRender
そして5日目の自由行動で訪れた場所は…
えっ、ここは駄菓子屋さん?!www
嘘だろー、京都にまで来て駄菓子屋…

でも鏡さんはそれなりに楽しそう!!!

「何か買って下さるの?」

だって。

そりゃ、おじさんが何だって買ってあげますわよ!!!
300円までな。


FullSizeRender
そこへ突然鹿が現れる。
鹿ってことは今は奈良か?!
よし、このお土産屋で鹿せんべいを買って与えよう!


FullSizeRender
えっwww
あ、まさかのハブとか熊パターンっすか?!ww
敵かよwww
ちょっと待てwwww

ここは男らしいところを見せるためにも、鏡さんだけを逃すか。
下の選択肢を選ぶと戦うことになるんよな?

幸いにも俺は運動バカだから楽勝に勝てるはず!!!!


FullSizeRender
って、想像していた鹿と大分違ったwwww
こんなんモンハンやんけwww
すげぇ筋肉質な鹿だな!
これはイノシシ以上の突進が来そうwww


FullSizeRender
おお、結構強いじゃないか!!!!
これは行けそう!!!
鍛えておいてよかった!!!!!


FullSizeRender
何ターンか過ぎると鹿が必殺技を出し、俺のHPは一気に3まで減らされてしまう!!

そこへ虚無僧という謎の人物が助っ人に現れるwwww
何この変態wwwwwwwwwww
これはふざけすぎだわって思ったら、変なお経を唱え始めて、鹿を一撃で撃退ww

強すぎワロタwww

でもお陰で助かったわ!!


FullSizeRender
おお、意外と高評価ってお前逃げてなかったのかよwwwwww
さっさと逃げろやwwwwww
変態僧に助けられた情けない姿を見られてしまっていた可能性ありww


FullSizeRender
ちょ…wwww
性格悪っ!!!www
この言い草はさずかに酷いと思うよ!!!

そんなこと言っても相手も自分も得しないでしょ!!!!!

こいつにはキツく激しい教育が必要のようだ…


てことでこれにて修学旅行は終了www
なんてクソつまらん修学旅行www
これは酷いわ。
鏡さんには散々言われるし、こんなんだったら好雄と遊んでた方が数倍マシだったと思うわ!