【FF8】ラグナ、キロス、ウォード、ジュリアは一体何者?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おっす、俺や!!!

 
皆んながモンハンワールドアイスボーンに夢中になっている中、本日もFF8をやっていくよ!!!!!(俺もモンハンやってるけどなww)
 
ディアボロスも仲間にしたことだし、今回はバラムから列車に乗ってティンバーに向かうぞ!!
 
 
IMG_3664
…とその前に……!!
 
バラムのゼルの家にいるゼルの母ちゃんとガードゲームをするでやんす!!!(矢部かよ)
 
 
IMG_3665
なんとゼルの母ちゃんは稀に『ゼルのカード』を使用して来るのだ!!
 
ゼルのカードは最高レア度のカードだけどそこまで強くないのだが、ゲットしておく価値はあるぞ!!!!
バラムに立ち寄ったら絶対に強奪しておこうな!!
 
 
 
IMG_3669
では3000ギルを支払って列車に乗るぞ!!
 
これな、買い物をして所持金が3000ギル以下だと電車に乗れずストーリーが進まないから気をつけろよwwwww
 
もしお金が足らない時は、雑魚を倒したりカード変化でゲットしたアイテムを売却してお金をゲットしましょね!!!!
 
もしくは給料が支給されるまでひたすらにウロウロするか、だなww
そう、SeeDになったから給料が自動的に振り込まれるという何ともリアルな仕様www
その代わり、敵を倒してもお金が手に入らないってのもまた斬新!!!
 
 
 
IMG_3670
客室で休んでいると耳鳴りと共に眠気が…?!
 
ゼルとセルフィは既に気を失い、スコールも今にも気を失いそうだ!!
 
 
こ…これはまさか…
毒か?!?!?!
 
 
 
IMG_3671
志半ばで…ぐはっ!
 
間も無くスコールも力尽き、3人は死亡……
SeeDになって初任務を受けたばかりなのに、何者かに暗殺されてしまったのだ…。。。
 
 
 
IMG_3672
ってのは冗談で、急に何かのシーンが始まった!!!!!
 
ガルバディア兵の3人がティンバーの森を駆けている!!!
 
 
IMG_3673
突如、ラグナ・キロス・ウォードを操作し、戦地を駆け抜けることになった!!
 
ちなみにステータスなどはスコールたちのものがそのまま継承されている。
 
これは一体なんなのか?!?!?!
 
どうやら彼らは戦争に駆り出されたものの迷子になり、デリングシティという街を目指しているようでございます。
 
 
IMG_3674
なんとか車を発見してデリングシティへたどり着くことができたようだ。
 
しかもまさかのVIP駐車wwwww
田舎のDQNでもここまでの迷惑駐車はしないぞ!!!!
 
どうやら3人は兵士の服を着たまま酒を飲みに行くらしいwwwwww
なんというテキトーな連中だ……。
 
 
 
FullSizeRender
って、VIP駐車のせいで渋滞が発生しとるwwwwwww
 
これは軍だからと言ってさすがに許されていいのものではないぞ!!!!ww
もしくはガルバディア軍ってのは国営で成り立ってて、力が強いとか?!
それで兵士たちは調子に乗ってる的な。
 
 
 
IMG_3678
そして3人は小洒落たバーのような店へとやってきた!!
 
左にいる長髪のイケメンがラグナ、中央の黒人のような男がキロス、右にいるどでかい男がウォードだ。
 
「いつもの!」って言って注文していることから、3人はこの店の常連のようです。
 
 
 
FullSizeRender
すると、1人の女性が階段から降りてきて椅子に腰かけた。
 
そして、優しいメロディをピアノで奏で始める…。
めっちゃいい曲!!!!
 
 
 
IMG_3681
なるほど……。
 
ラグナは彼女に会うためにここへ連日通っているというわけかwwwwwww
 
 
 
FullSizeRender
ジュリアに話しかけようと勇気を振り絞って近付こうとするが、緊張のあまり足がつってしまうラグナwwwwww
 
情けない姿を彼女に晒し、彼は撤退してしまうwwww
 
これはパワプロで言うところの『寸前×』ですなwww
 
しかし、奇跡は起きた。
 
 
 
IMG_3683
IMG_3684
なんと、ジュリアの方からラグナに接近して来たのだ!!!!!!!
 
予想外の出来事にテンパるラグナwwww
 
つった足を引きずりながら「ど、どぞう」とジュリアを促す。
 
 
IMG_3685
このテンパり具合はめちゃくちゃ笑えるwwww
 
めっちゃイケメンなのに三枚目ってところが、ラグナという人物の魅力である!!
 
しかもこの姿を見て、ジュリアにクスクスと笑われてて、また更に笑えるwwww
おまけにつった足を心配されててマジでヤバイ。
 
 
IMG_3686
そして、彼女の口から衝撃の言葉がっ!!!
 
なんと「私の部屋で話さない?」と!!!
 
ラグナ、羨ましい!!!!!!!!!!!!
 
俺ってば、女性からこんなこと一度も言われたことないよ!!!!!!!!
やはり世の中イケメンが全てってか…😭😭😭
 
でもな、俺も昔はモテたんだよな!!!
主にブラジル人に←←
 
 
FullSizeRender
ちなみにリマスター版のジュリアがこちら。
 
こんな顔をしてたんだな…。
美人すぎて開いた口が塞がらないのだが……。
美人だってのは薄々感じていたが、まさかここまでとは……。
 
ちなみにジュリアは結構な有名人で、周りの人が聞き耳を立てているから、ゆっくりと話ができないからラグナを部屋に誘ったらしい。
そして、ラグナの性格からして獣にはならんだろうって思ってるのかもね。
 
でもな、現実世界の男はラグナみたいに純粋じゃない気をつけな!!!!!!!!!
 
ジュリアと同じことをしたら、お前たちは確実に喰われるから気をつけろ!!!!!ww
 
ジュリアはずっとラグナとお話がしたいと思っていたらしい。
 
 
 
IMG_3689
そしてラグナはジュリアの部屋へとやって来てしまった!!!!
 
ラグナは緊張あまり落ち着かず、部屋の中をウロウロウロウロしているwwww
 
それを見て笑うジュリアwwwwwww
 
 
 
IMG_3690
IMG_3691
IMG_3692
なんと!!!!!!!
 
ジュリアは客として来ていたラグナのことをずーーーーーーっと見ていたらしい!!!!
 
な、なんという奇跡か!!!!!!
一目惚れってやつなのかな?!?!?!
 
羨ましいぞ、ラグナ!!!!!!!!!!!
 
要するに、AKBとか乃木坂のメンバーがファンのことを見つめてたってのと一緒でしょ?!
奇跡かよwwwwww
 
ただ、それだけラグナは魅力的ってことだよね。
 
 
IMG_3693
IMG_3694
そして、お互いに夢を語り始めた。
 
ラグナは軍をやめたらジャーナリストになりたいことを…。
ジュリアはピアノだけじゃなくて歌を歌いたいということを…。
 
夢を語り合うってめっちゃ好きだわ!!!
 
夢を純粋に語られると胸が高鳴って応援したくなる!!!!!
 
でもジュリアは歌詞が書けないから歌えないと言っている。
 
 
 
IMG_3695
しかしなんと、ラグナの顔を見たら歌詞が書けそうだと言い始めたぞ!!!!!!!
 
なんという美しい話や…😭😭
 
てか、これはもうジュリアはラグナのことが大好きになっちゃったパターンでしょ!!!!!
 
なんて羨ましいんだ!!!!!!!!!
 
ラグナ、告れ!!!!!
告るんだー!!!!!!!!
告ってOKを貰えればすぐに…(以降、自主規制
 
 
IMG_3705
しかし、そんな時に限って運悪く徴収命令が下るwww
 
だが、2人はまた会うことを約束して、ラグナは部屋を後にしたのであった…。
 
 
 
IMG_3697
IMG_3698
ここでラグナの夢は終了。
スコールたちは無事に目を覚ましたようだ。
 
どうやらスコール以外の2人も夢を見ていたらしい。
 
 
 
IMG_3699
IMG_3700
IMG_3701
しかも全く同じ夢を!!!!!!!!!!
 
これはさすがに怖いwwwwwww
 
でも原因は全く分からないので、とりあえずこの件は保留になったらしい。
 
それにしても何故スコールたちはあの夢を見たのか。
そして、ラグナ・キロス・ウォード・ジュリアとは何者なのか。
その真実はこの物語の核となっているので、今後も必見である。
 
こうして謎の夢を見ながら、スコールたちを乗せた列車はティンバーへとたどり着いたのであった!