【FF7R】嫁オーディション開幕!!コルネオに選ばれるのは誰…?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

七番街で手下に怪しげな行動をしていたドン・コルネオの真意を聞き出すために、クラウドたちは嫁オーディションの真っ只中であった!

コルネオは一体何を企んでいるのだろうか??

クラウドとエアリスが「どっかで見た顔だな」って言われてるww

そういえば、闘技大会で優勝した時にこいつらが司会をしていたなwwwwwまずい、クラウドが男だということがバレるww

デターーーーーーー!!!!!!

こいつが今作のドン・コルネオである!!!やばい、想像していた通りの雰囲気で笑うwww意外とつぶらな目をしておりますな…。

俺の会社にいる整備士みたいな顔してるわ!貪欲な感じが表情に表れているwwww

てか、頭に彫られたハートと『LOVE』って文字のタトゥーが気になって仕方がない!何故それを彫ろうと思ったのか……。

おい!!!!!!!!!

ティファのおっぱいをガン見するんじゃないよwwww

それは俺たちプレイヤーにのみ与えられた特権!!!!!お前みたいな貪欲な豚には見ることが許されていないのだ!!

…って、実はコルネオって結構好きなキャラなんだよなwwwあまり憎めないというか、ギャグ全開なところが良いwww俺も歳をとったらこんな感じになるのだろうな…

そして、「ゲス野郎」と思わず本音が出てしまうクラウドwwwww

しかもコルネオが聞こえるくらいの声量で!!!!!!!!

終わった…😱😱😱😱😱😱😱

…と思ったら、その跳ねっ返りをかわれて、クラウドが嫁オーディションに合格してしまうwwww

これはまさかの展開wwwwwww

これってやはり衣装によって分岐する要素なのかな????各キャラに衣装が3つ用意されてるっぽいから、その可能性は高いかもしれない。

"今日の嫁"に選ばれたクラウドは、妙にエロい雰囲気が漂ったベッドルームに連れて行かれてしまったwwwwww

やばい、クラウドが真の女の子になってしまうww

クラウドがどんな罵声を浴びせても、コルネオは逆に喜んで興奮してしまっている!!どうやら性の新境地を味わっておられるようです😱😱😱

さすがはドン・コルネオ!!!やはりこいつはFF界屈指の変態であるwwww

だが、さすがにオリジナルでもあったコルネオの腰振り演出はカットされてたわwwww

一方の余り物となってしまったエアリスとティファは、手下に連れ去られて別の部屋へと移動していたが、ご自慢の戦闘力で一瞬にして蹴散らしてしまっていた……www

さ…さすがです…😱😱😱😱😱

このどちらかを嫁に貰って、浮気でもした暁には………。

そして、アニヤンから事情を聞いたレズリー(門番)が、服と装備を持って登場!!!!

やっぱりこいつ良い奴すぎる!!!何故ここまでクラウドたちに肩入れしてくれるのだろうか?!?!

アンタはコルネオの屋敷の門番で収まるような器じゃないと思うぞ!!!!

てことで、早くクラウドを救出?しなくてはww

クラウドが襲われそうになっているところ…というよりもコルネコが殺されそうになっていたところにエアリスとティファが乱入!!!

クラウドは服と武器を受け取り、元の姿へと戻る。コルネオはここでやっとクラウドが男だということに気付いたようだwwwwww

最初から声で気付けよ、声でwwwww

ここからコルネオの脅し名シーンが展開wwww

「言わないと…」

→切り落とすぞ

→ねじり切っちゃおうか

→すりつぶすわよ

という脅し3連発がコルネオに炸裂wwww

さすがにビビってしまったコルネオは遂に口を割った。

なんとコルネオは、神羅の治安維持部門統括ハイデッカーに命令され、片腕の男すなわちバレットの寝ぐらを探っていたのだ。

神羅は事故に見せかけて七番街のプレートを支える柱を爆破して、アジトもろともアバランチを壊滅させる気のようだ。

これはエグい。こんなことをしたら壱番魔晄炉や伍番魔晄炉の時とは比較にならないくらいの市民が巻き込まれる!!

しかし、コルネオは余裕たっぷりの表情である!!

そしてクラウドたちに問いかける。

俺みたいな悪党がこうやってぺらぺらと真相をしゃべるのはどんな時でしょ〜か?」と。自分で悪党という意識があるんだなww

そして、この時に出る選択肢もオリジナルの時と同じである!!

これな、どれを選んでも結末は同じww

クラウドたちが立っていた床が突然開き、3人はそのまま落下!!!!!!!

それを見たコルネオは勝利の高笑いを部屋中に響かせた。

一方その頃、神羅カンパニーではプレジデント神羅とハイデッカーが怪しげな会議を開いていた。

そう…七番街をぶっ潰す話である。。。

そして、その場にはもう1人の男が…。

リーブである!!!!!!か…カッコいいww

リーブは神羅の都市開発部門統括。リーブもすっごい好きなキャラなんだよなぁ🤗こいつも物語においてかなり重要なキャラクターで、結構後からクラウドたちに大きく関わっていくことになる。

そして、彼は七番街を潰すことに反対している。

「せめて市民に避難勧告を!」と願い出たのだが、プレジデントはそれを却下。そう、プレジデントは元から市民をも巻き添えにしようとしていたのである!!

それは恐らく、プレートの支柱破壊をアバランチの仕業だとし、風当たりを更に強めようとしているのだ。汚いやり方である!!!!

ちなみにリーブは、アドベント・チルドレンの後日談を描いたゲームであるダージュ・オブ・ケルベロスでもめちゃくちゃ重要な役割を担うんよね。とにかくこのキャラはめちゃくちゃ好き🤗🤗🤗

神羅のキャラの中ではルーファウスに次いで好きかな!!!!

結局、六番街スラムの長であるコルネオも神羅の手駒であり、もはや何処へ行っても神羅の手が回っているということだ。もうアバランチには逃げ場がない!

神羅の陰謀はとても深く規模がデカいものであった。

急いで七番街に戻らなければ、アバランチの仲間やマリンが危ない!!しかし、クラウドたちは何処かへと落ちて行ってしまった。

七番街の運命やいかに!!!!