【FF7R】クラウドの女装姿も完璧にリメイクされていた!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

おうっす!!!!!!

ドン・コルネオからティファを救出すべく、エアリスがコルネオの館に潜入ことになったのだが…

エアリスは「1人で潜入する気はない」と言い始める。

ま、まさか…と思いながらたどり着いた場所は…

蜜蜂の館』である!!!!!なつかCーーーー!!!www(Cの使い方が古い)

どうやらクラウドの事が気になっている人がいるというのだ。ティファ、エアリス、ジェシーといい、本当にモテる奴だなwwFF内で史上最もモテたキャラと言って間違い無いだろうよ!

それにしても、初見プレイの時にこの蜜蜂の館を訪れたときは、「どんなエロい展開が待ってるんだ?!?!」と子供ながらにめちゃくちゃ興奮してプレイしてたんだけど、蓋を開けてみたら…ww

蜜蜂の館の支配人はアニヤンというヤツらしくて、クラウドのオーディション推薦状を貰うという作戦をエアリスが語るwww

そう…要するにクラウドを女装させようとしているのであるwwwwwww

キターーーーーwwwFF7の名物イベントかつFF史上最も狂っていると言っても過言ではないイベントである!!お前たち腐女子が揃って「キャーーー!」って叫び出す展開である。

エアリスに流されるままに蜜蜂の館に入ると、『ダンスの練習』などと言われてダンスのミニゲームをさせられたのだがwwwwwクラウドが陽気にダンスって点が笑える。

音楽に合わせてボタンを押すっぽいんだけど、楽曲がリズムゲームに全くマッチしてなくて難しいwwww

しかも練習なんだけど、フルコンボを達成したらミュージック『闘う者達 REMAKE』ってのを貰えたわ!!ミュージックをコンプリートするトロフィーがあるから、これはラッキー!

練習を終えると、メインホール的な場所でダンスショーがスタート。

真ん中で丸坊主のおっさんが華麗なダンスを披露している。。。とてもしなやかな動きである。

って、こいつがアニヤンなのかぁぁぁい!!!ww

待て、カルチャークラブのボーカルみたいなんだけどwwwwww(例えが古すぎる)※要検索

てことは…クラウドを気になってる人って…おええええええ🤮

あ!なるほど!!!!!!

こいつにダンスが認められれば、推薦状が貰えるって話かな?!?!

くっそ、直前でセーブをしておけばよかった!

ダブルワロタwwwwwwww

アニヤンとのシュールなコラボダンスと、目がハートになっているアニヤンで笑いのダブルパンチを喰らったわwww

こいつ…完全にゲイだな…ww確かにオリジナル版でもここでゲイに"マッサージ"をされるっていうイベントだったものな。。。どんなマッサージかは知らんけどww

そして、クラウドのダンスの感銘したアニヤンは、クラウドを最高の花嫁にしてやると言う。

そして、ステージのど真ん中で無理やり座らされるクラウド!

ク…クラウドが回される?!?!?!?!

そして…

ワロタwwwwwwwwwwww

なんと誕生したのは女装したクラウドであるww確かにこれは美人……っていうかどちらかと言えばカッコいい部類だわ!!!!!

女装しても、もろクラウドですやん!!!!若干ライトニングっぽい雰囲気があるけどな!髪色をピンクにしたらもうライトニングでしょ。

気持ち悪いからやめれぇぇぇ!!!wwwww

腐女子は大興奮な要素であるが…。いや、ゲイが興奮するのかww腐女子はイケメン同士じゃないとダメとかって無かったっけ???

いや、確かにアニヤンの顔も整ってるけど、こういうんじゃないんでしょ??

そしてアニヤンは「美しさに女も男もない」という名言を残していた。確かにそれは言えてる。男でも美しい人は本当に美しい。…が、俺は男をそういう目で見ないからなぁwwww

エアリスは、女装したクラウドの姿を見て「かわいい〜!」と大興奮www

こんな格好をさせたのはティファを助けるためというよりは、アンタが見たかっただけだろ!!!

しかし、プレイヤーにとってもこの光景はとても貴重だwwwFFの男キャラクターでここまでぶっ飛んだ者はいないだろう!!そして、この要素も完璧にリメイクした制作スタッフに乾杯!!!!

ただ、今回は『コロン』とか『カツラ』などと言った要素はないっぽい…??

それにしても、なんだかんだ言ってクラウドも女装を楽しんでる……??www

誰かに言われたわけじゃないのに、手を前で組んでおしとやかな感じで歩いてて笑うwwこんな歩き方をする女性は、少なくとも俺の地域にはいない。

まぁこれもティファを助けるためだ!!

てことで、すんなりとコルネオの屋敷に入ることに成功!!!!

うわーーーー、雰囲気はオリジナル版のまんまだな!!!!!BGMも原型を極力残したアレンジだしな!

そして、間もなくオーディションが始まるから、とりあえず控え室で待っていろ、とのことだ。

しかし、案内された部屋には睡眠ガスが充満しており、クラウドとエアリスは意識を失ってしまう…!!!!!

なるほど…これは逃げられないようにするための作戦か?!?!?!?!

クラウドとエアリスが連れ込まれた部屋にはティファがおりました!!!!!!!

あ…相変わらず可愛いぃぃぃぃ!!!!仕草まで完璧なまでに可愛いわ😱😱😱てか、めちゃくちゃ久々に会った気がするなwww

そういえば、ティファとかエアリスの服装って3パターンくらいあるらしいな!どうやらチャプターの何処かで分岐があるっぽくて、衣装を全て集めると貰えるトロフィーもあるっぽい!

結構細かく作られてるよなー!

最初はクラウドだって分からなかったティファだったが、分かった途端にめちゃくちゃ驚いてて笑ったわwwww

そりゃ驚くよ!!!!!こんな無愛想で何を考えているのか分からない幼馴染みが、急に女装して現れたらさ!

それ故にこの光景は非常に面白いwwwwwwそして、焦るクラウドのコメントもいちいち面白いというなww

そして、今作のメインヒロインである2人が遂に初対面を果たす!!!!!!!

このエアリスの登場は、ティファの胸に若干グザッと来たはずwww

そして、何故ティファがコルネオを訪ねて来たのかが明かされた。

どうやら、伍番魔晄炉でクラウドと別れた後、七番街に戻ったら怪しい男たちがいたと言う。その男たちはコルネオの手先であり、その真意を確かめるべくここへやって来たという。

よって、どうしてもコルネオの嫁オーディションで合格しなければならないのだと言う。

でも、それはいかん!!!!!真意を聞き出す前にチョメチョメされちゃうってば!!!!!

…って、ティファはそれも覚悟の上で来てるのかも??

オーディションは毎回3人で開催されるっぽい。それすなわち、俺たちは全員が味方なので誰が選ばれても問題ナッシングということなのだ!!!

これでコルネオが何を企んでいたのか知る事ができるかもしれない。

それにしても…

ティファのこの衣装がここまでミニスカートだったとは……🤤🤤🤤🤤うへへへへへ

てか、この和風な衣装がここまで似合うとは想像もしなかったな!!確かに黒髪だし、どんな服装でも合いそう!!!

くっそ、エアリスの衣装では見えない!!…ぐっ!!!!!!(お前はさっきからは何をしているのだ?)

てことで、無事にコルネオの屋敷に潜入することに成功したクラウドたち。

コルネオの口から語られる真実とは…?次回をご期待くださいませ!!!お