【FF7R】エアリスのドレス姿が異次元の美しさだった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

おっす!!!!!

前回、記事を書き終えた後に1時間半くらい闘技大会に籠もっておりました!!

あのな、レベル上げにめっっっっちゃ良い!マジでオススメ!!

これを見てくれ!!!!!

前回、ヘルハウスと戦った時はクラウドLv.23、エアリスLv.20だったのに、闘技場に籠もっただけでこれよwwwHPも2倍近く上がったのだが…😱

どんだけレベル上げを怠っていたかが分かるくらいよなwwどんどんコロシアムのバトルが楽勝になっていて、やはりレベル上げの重要性を肌で感じわよ!!マテリアもかなり強化されたしね!

闘技大会に優勝したので、約束通りマムがエアリスを見繕ってくれるぞ!!!

ドレスだけでなく、髪型や化粧も整えてくれるってよ!!!!

こ…これは楽しみだぁぁぁぁ!!

ただし、完了するまで時間があるようなので、クラウドは街で1人暇つぶしをすることに。

それにしてもこのおばさんお姉さんは何歳くらいなんだろうか??予想では42歳くらいだと思うんだけど、たとえ気になったとしても女性に年齢は聞かないように😡😡😡😡マジで殺されるから。

そんなわけで、クラウドがまず訪れたのは『男男男』であるwwwwウォール・マーケットの名物と言ったらコレですわよwww

てかさ、このジムの名前って『ダンダンダン』って読むんだな!!!!俺ってばずっと『おとこおとこおとこ』って読んでたんだけど!!😱😱

ちなみに、ここのマスターはジーナンという名前らしい。こいつの名前を初めて知ったよ!そして、若い頃のピート・バーンズみたいで笑えるwww

身体は筋肉質なんだけど、喋り方なんかは完全に女性ww

そこでまず、ここの会員とひと勝負してほしいと言うのだ。ま…まさか!!!!www

やっぱりスクワット勝負カァァァ!!www

これは『男男男』の名物ミニゲームである!!!!!!地味に難しかった記憶があるんよなぁ。

しかも今回は難易度みたいなものもあるのか……!!!上級をクリアすると『チャンピオンベルト』が貰えるみたいだな。多分アクセサリーだと思うんだけど…。

やり方はオリジナル版の要素を引継ぎつつ、進化させている感じか!!!

右のボタンをタイミング良く押す簡単なゲームなんだけど、今回は途中からアシストアイコンが消えていくらしい!しかも徐々にタイミングが速くなる模様!!!!

これは一筋縄では行かなそうだなぁ…!ちなみに全ての難易度で勝利するとトロフィーが貰えるみたいだな!

では、早速やってみよう!!

初級は楽勝に勝利できたんだけどwwwww初めてにしては凄いんじゃないの?!?!って、ただボタンを押すだけなんだけどさww

そして、真顔でガッツポーズをするクラウドがシュールで面白い。

特に変な操作をしなければミスることはあまり無くて、意外にも簡単…と感じたのも初級だけww

中級から急激に難しくなって、1つのミスも許されないくらいに難易度が急上昇したんだけど😱😱

そして上級ではまさかのジーナンと勝負wwこいつが結構強くて、3回目くらいの挑戦でようやくクリア!!

何回かやればコツを掴んですんなりと勝てると思うぞ!!!!

全ての難易度で勝利したので『マッスルキング』の称号をゲットwwww

短時間でスクワット200回をこなしたクラウド……キチガイすぎる😱😱😱😱😱

てかさ、オリジナル版ではクラウドが女装するためのカツラがここで手に入るんだけど、今回はもらえないみたいだな。

クラウドの女装イベントがあることはPVで分かってるんだけど、どのタイミングで来るんだろ?!

ちなみに男男男のイベントはこれにしておしまい。一応、これはメインクエスト扱いなんだよなww

その次に訪れたのは『仕立て屋』でございます!!これもFF7には無くてはならないイベントだよな!!!!

今作でもこの店のオヤジがどっかの店で飲んだくれていて、連れ戻して来てくれって話だ。

オリジナル版ではクラウドやエアリスのドレスを作ってもらうために訪れたんだけど、若干変わってるみたい。今回は"何でも屋"として頼みを聞く感じみたいだな。

仕立て屋のオヤジは、やはり居酒屋『酔いどれ』で発見wwwww

入り口付近のカウンターで寝てるってところもオリジナル版に準じてて感動するのだが?!?!ww

今回はくだらんイベントだったので、このブログでは全カットでございます!!!!!

ただ、これはオリジナル版では『コロン』をゲットする時のイベントのリメイクだったわ!定食屋で薬屋のクーポンを貰って、薬屋へ行って…っていう懐かしいイベントだったぞww

暇つぶしをしていると、ティファがコルネオの嫁オーデションに出る時が来たとジョニーから報告を受ける!!!

そこで、クラウドはエアリスを待たずしてコルネオの館に乗り込むことに!!!!!

このブログではひたすらにジョニーをスルーして来たが、オリジナル版では出番がめちゃくちゃ少なかったこのキャラクターは今回はめちゃくちゃ出番があって笑うwwwwww

まぁジョニーについてはまた後々別の記事をまとめる予定だから、この時に詳しく…な!!

剣に手を取り、無理やり押し入ろうとしたクラウドだったが、門番のレズリーが落ち着かせてくれたのだ。

ここで暴れたら、ティファに危害が及ぶかもしれないと忠告してくれたのだ。

どうやらコルネオは、門番たちも眉間にシワを寄せるほど危険な男だと言うのだ。

オーディションまでまだ時間があるらしいから、とりあえずエアリスと共にまたここへ訪れることになった。

レズリー…マジでいいやつでビビったわwwティファのことになると短気になるクラウドよりもずっと大人だ。ただ、そんな性格のクラウドも人間臭くて良い。

一旦、コルネオの館から出るとイベントが発生。

何やら橋の向こうで人だかりができている。…ってまさか!!!!!!!!この赤いドレスはっ!

なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

なんとマムによって見繕われたエアリスが登場!!!!!

これは美人すぎワロタwwwティファといい、エアリスといい、あまりにも異次元すぎてワロタww

こんな美人に俺はリアルで出会ったことがない!!!!てか、芸能人やモデルでもここまでの美人はいない!!!!!ああ…でも橋本環奈ちゃんはかなり美人だな…。

そして、やっぱエアリスは赤系の服がバッチリ似合うよなぁ!!!!!!胸元がガッツリと空いたエロティックなドレスである。おっぱいは小ぶりだが(殺されるぞ)、そこがまた良い!!

乾杯!!!!!!!!!!🍻

エアリスのドレス姿を見たクラウドの表情がこちらwwwwwww

表情を崩さないクールなポーカーフェイス・クラウドがこの表情だもの!!!!!!相当な美人ってことだぞ!!!!

うわーー、これはいかんわ!ティファとエアリスどちらかを選べと言われても選べ……いや、やっぱクラウドだな…(えっ

しかし、エアリスは1人でコルネオのオーディションを受ける気はないらしい。

え………?!

ま、まさかwwwwwwwwwww

なんとクラウドのことが気になっている人がいるというのだ。

だ…誰?!?!?!

もう完全に名物イベントのフラグですやんww

しかし、このページの文字数が多すぎるので続きは次回だなww

ウォール・マーケットでのお話はまだまだ続く。あ