【牧場物語ミラクルタウン】辺鄙な町の恋模様?!キャラ固有のイベントが楽しい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おっす、俺そ!!!!!

 
季節は夏になり、作物が完成するまで暇な生活が続いているが…
 
そんな中、なんと雑貨店でまたもやイベントが発生した!!!!!
 
 
 
IMG_7271
その雑貨店でデュークというめちゃくちゃ厳ついジジイが来店中!
 
ごっつい顔だし、色も赤い!!!wwww
加山雄三さんを2回りくらいごっつくした感じだろうかwwww
 
やばい、そう考えたらもう加山雄三さんに見えなくなってきたわwwwww
 
 
 
IMG_7272
どうやら俺の愛しのカレンちゃんと何かを話しているようですぞ。
 
何の話をしているのかさっぱり分からん…。
 
 
 
IMG_7273
IMG_7274
何に喜んでるんだよ!!!!!
 
クドイっての!!!!!!
さっさと俺にも分かるように話したまえぇぇぇぇ!!!!!!!!
 
マジで何に喜んでるのかな???
芸能界にスカウトされたとか、お母さんが弟妹を妊娠したとか…。
両親に感謝しているから後者か…(いや、ねーだろwww)
 
 
 
IMG_7275
って、バレたわwwwww
「いらっしゃい」じゃねーわwww
 
何を話してたのか早く聞かせろ!!!!
 
 
 
IMG_7276
何!!!!!!
 
カレンちゃんが産まれた年にぶどうジュースを作ってくれていた、だと?!?!
あーー、ワインとかはそうやって作ることがあるよな!!
誕生日に作って、二十歳になった時にそれを開けてお祝いするってやつっしょ?
 
ぶどうジュースで作ることもあるのか?
初めて聞いたぞ!!!
 
そして思った以上に、俺的にどうでも良い話だったwwwwwwwwww
 
 
 
IMG_7277
でも実際にこんなことされたら嬉しいものなのかな??
 
喜んでる自分が想像できねーーー!ww
 
 
IMG_7278
てかさ、カレンちゃんって何歳なのだ?!?!
 
キャラクターがめちゃくちゃ可愛くデザインされてるから、マジで何歳くらいなのか想像できんな!
ただ、結婚システムがあるくらいだし、成人はしてそうだけどな。。。
 
ジュースだし、「二十歳になってから開けよう!」ってもんでもなさそうだしね!
 
俺の予想だと22歳くらいかな!!!
一応主人公も20歳を超えてるみたいだけど!!!!
 
 
 
IMG_7279
確かに何十年もかけて作られたぶどうジュースは俺も飲んでみたいな!!!!
俺には分からない独特な渋みとか変な味がしそうwwwwwww(←ファンタとワインしか知らない男)
 
てか、酒じゃないけど賞味期限とかって大丈夫なのかね??
 
 
 
IMG_7280
なに?!?!wwww
なんと俺を巻き込もうとするジェフwwww
 
で…でも?
これはカレンちゃんと仲良くなるチャンスではなかろうか?!?!?!
 
行きます!!!!!!!
 
でも、ここはカッコつけて知らん顔をしておこう。(意味不)
 
 
 
IMG_7281
いや…ちょっと待てwww
忙しくない!!!!!!
まだ水をやってないけど、作物なんて枯れても良いんだから!!!!!!(何が知らん顔や)
 
ここを逃したらカレンちゃんと結婚することなど不可能!!!!
 
 
 
IMG_7282
何っ!!!!!!
 
こんな無口なつまらない俺と「出かけるのは楽しそう」だと?!?!?!
 
こ…これは気があるな…!
 
でもよぉ…
ジュースを取りに行くだけだろ…
いや、用事はなんであれ、好きな人と2人で何処かへ行くってことが楽しいんじゃないかっ!
 
このページを読んでいる恋愛女子なら分かるでしょ?!
 
 
 
 
IMG_7284
どうやらネーム入りのジュースのようだ。
しかもめちゃくちゃ喜んどるwww
 
よし、ここはデュークに俺とカレンちゃんの名前が入ったジュースを作ってもらうように内緒で頼もう!!!!!!(キモいって)
 
今から作れば結婚までに間に合うよね?!(だからキモいって)
 
プロポーズの時にジュースを渡せば絶対に泣かせられる!!!!!(まだ付き合ってもいないのにキモいっつーの!!!)
 
ぶどうだったら俺んちの木から大量に獲れるからそれで作っとけ!!!!!!
 
 
IMG_7285
IMG_7286
なぬっ?!?!wwww
作ったジュースは1本じゃないだと?!
 
てかさ、こういうのってめちゃくちゃ時間と手間が掛かるわけじゃん?!
作るのを依頼するのにどのくらいの金額が掛かるのだろうか?!?!
 
1ヶ月につき1本1000円とかだったら安くて良いかもだけど、そんなに甘くないと思うわwwwww
 
 
 
IMG_7287
3箱も作ったのwwwwwww
3ダース分くらい作ったのか?!www
 
てことは36本wwwwww
中々の量産型だったわ!!!!
一気に貴重感が無くなって草wwww
 
これでクソ不味かったら大変なことになるぞ。
 
 
 
IMG_7288
さすがにカレンちゃんも引いてて草wwww
 
どうやって持ち帰るねんwww
車が必要じゃないか!!!!!!
デュークは配達くらいしろっ!!!ww
 
親父も薄情すぎるわ!!!
 
はっ!!!!
 
そこで俺を同行させたのかっ!!!!
あの男ずっこい!!!!!!wwww
 
 
 
IMG_7289
なんとか2人で力を合わせて家まで運んできたようだwwww
 
しかし!!!!!!!
これが初の共同作業に…(だから発言がキモすぎんだよな)
 
 
 
IMG_7290
なんというポジティブ精神かwwww
 
キツそうな顔をしている彼女だが、意外とピュアで熱い子なのかもしれないな。
 
こういうギャップがたまらねぇんだよなこんちくしょー。
 
 
 
IMG_7291
えっ……。
 
マジかよ……。
 
なんと"カレン"と名前が入ったぶどうジュースを俺にくれるらしい。
 
しかもカレンちゃんのこの表情よ!!!
か…可愛い……🥰
 
ただ、明日になったら同じジュースをそこらへんのおっさんとかにも配ってるってオチだろうなwwwwww
 
 
 
IMG_7292
マジかよ!!!!!
 
こ…これは恋の始まりってやつじゃないの?!?!
 
夏の淡い恋みたいなwwww
 
しかもさ、よく見たらカレンちゃんの名前の横に表示されているハートマークが紫色に変化してる!!!!!
数日前まではグレーだったぞ!!
 
 
ただねー、このハートって住人一覧を見ると6色くらいあるっぽいんだよね。
もしかしたらまだイベントがたくさん残ってる可能性あり。
 
なんだかときメモみたいになってきたなww
むしろ農業よりも恋愛の方が楽しいんじゃないか説。
って、昔DSで遊んでた時も住人とコミュニケーションばかり取ってた記憶があるわ。
 
 
 
FullSizeRender
喜びが溢れすぎているのか、ジュースを頭に乗っけてダッシュで牧場に帰る俺wwwww
 
絶対に転ぶんじゃないぞwww
 
転んで割っちゃってももう一本くれそうだけどさ。
 
 
 
FullSizeRender
あっ、出荷はできないみたいだ。(ひでぇこと考えるなやwww)
 
飲むこともできないんだけど、テーブルとかには置くことができるね。
これは後々使うことになるのかもしれないな。
 
大切に保管庫にしまっておくとしようか!!
 
 
てことで、今回はカレンちゃんとのイベントが発生。
 
これさ、他の女子とのイベントも見たいわ!!!!!!!!!
4股と言われようが5股と言われようが構うか!!!!!
 
俺は牧場物語という名の恋愛シミュレーションゲームに足を踏み入れようとしていた。