【ポケモンGO】『いつでも冒険モード』とSwitch『フィットボクシング』の組み合わせが抜群すぎた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

どうも俺です!!!!

いきなりだけど俺ね…すんごい発見をしてしまったよwwww

現在、俺は9つのタマゴを所持しているんだけど、このタマゴたちを家の中で一瞬にして孵化させてしまう方法を編み出したぞwwwwww

マジでヤバイよ!!!

ただ楽ではないwww汗だくになるっすよww

今回はある方法を用いて、このタマゴたちを一気に孵化させていくぞ!

まず、ポケモンGOには『いつでも冒険モード』という機能が備わっている。

これはアプリを閉じていてもタマゴを孵すための距離が測定されるって機能なのよ。だからタマゴだけを掻き集めて、孵化装置に入れて放置しておけばいつの間にか産まれるって話だな。

ただし、iPhoneに元々入っている『ヘルスケア』というアプリとポケモンGOを連動させる必要がある。(Android版は分かりまへん🤦‍♂️)

  1. ヘルスケアを起動。
  2. 概要の右上にある丸いアイコンをタップ。
  3. プライバシーの『App』をタップ。
  4. APPの『ポケモンGO』をタップ。
  5. すべてのカテゴリをオンにする。

で、コロナウィルスの影響を受けて、この機能が現在パワーアップ中らしいよ!!

なんと、家で歩いたり運動した分も歩数にカウントされるようになっているようなのだよ!!

そこで俺は閃いた……。

いつでも冒険モードをオンしてスマホをポケットに入れて、Nintendo Switchのエクササイズゲーム『Fit Boxing』をプレイすればタマゴがソッコーで孵化するのではないかとwww

このゲーム、マジもんのフィットネスボクシングばりにクッタクタになるのよ!!!フルで50分もやれば息切れをして汗だくになるし、マジで体力が付く。

で、常にステップを踏んでるから、そのステップでタマゴの孵化歩数が稼げるんじゃないかなって思ったんだよな。

そこで、昨日試してみたんすよ…。スマホをポケットに入れてフィットボクシングを……。

そしたら、効果は抜群!!!!!!!!

なんと50分コースを半分くらいやったところですべてのタマゴが孵化するという奇跡が起きたのだwww

マジでさ、このお陰で飽きかけていたフィットボクシングがめちゃくちゃ楽しくなりそうなんだけどww

運動しながら強いポケモンを集められるとか最高かよ!!!

てことで、今回も同様の方法で孵化して行こうww

てことで、すべてのタマゴに孵化装置を同時セット!!!!!

今回は

  • すでにあった7kmタマゴ ×1
  • 2kmタマゴ ×1
  • 5kmタマゴ ×6
  • 10kmタマゴ ×1

の計9個でございます!!!

てかさ、最近5kmタマゴが出やすいイベントでもやってんのか???めちゃくちゃ出るんだけどww

ただ、中身がビードルとかなんだよなwwそいつらは2kmでいいだろうがwwwww

てことで、17:28からフィットボクシングスタート!

今回のデイリーコースは43分の少し短めのやつだわ。かつ、ウィービングやダッキングなどが多いからステップする頻度が減るかも。

もしかしたら歩数を稼げないかもしれないwwww

とりあえずやってみよう!!!!

43分後…🐓

さぁ、デイリーコースがすべて終わりました!!

てか、今回楽すぎて拍子抜けなんだけどwww普段は消費カロリーが軽く500を越えるのに、今回は488と少し控えめ。

前3日間は結構キツくて、「この金髪ババア!!!」って心の中で叫んでたよww

さて、ではポケモンGOの方を見ていこう!

産まれとるよ……wwwwww

しかも5kmタマゴはすべて産まれたてホヤホヤだから、最低でも2.5kmは歩いたことになってるんか!

ちなみに、一度ヘルスケアのアプリを介してからポケモンGOの方に距離が反映されるみたいだから、少しラグがあるんよね。

お…おおおおおおん????

10kmタマゴだけが産まれてないわ!!!!

歩いた距離は2.6kmだから、やはり今回はあまり激しい運動ではなかったことが言えるな!なんかそんな予感がしたんだよな!この10kmタマゴが一番楽しみなのに😱

でも5kmタマゴがすべて産まれてるのには笑えるわwww

産まれたポケモンはこんな感じ!!!

あっ!!!ガラルマッギョが産まれてる!こいつは初だから嬉しいね!!!!!多分7kmタマゴから誕生したのかな?

しかもスウェーデン産のタマゴってのが笑えるよなwwwwwww

このスウェーデンの方って実は数少ない海外に住んでる友達で、とあるSNSで知り合ったんよなww

毎日プレゼントのやりとりをしております😱😱

このホカブは2kmタマゴから産まれた個体っぽいね!!!!

ポカブ系のポケモンはまだ1匹よ持ってないからすごく嬉しい!!!ツタージャとかは結構ゲットしたんだけどね。

そして、ユニランも地味に初ゲットだからめちゃくちゃ嬉しいわ!!

アメも一気に19個も手に入ってるし!!!進化後のランクルスってめちゃくちゃ可愛いから早く欲しいんだよなぁ🤣

エスパータイプの強ポケモンを1匹も持ってないしさ!!!!

てことで、今回はポケモンGOとFit Boxingを組み合わせてタマゴの孵化をしてみました。

まぁこれのためにわざわざFit Boxingを買うのはオススメできないが、既に持ってるって人はやってみてはいかが?

普通に楽しいぞww

P.S. 10kmタマゴはテッシードでした。