【ポケモン剣盾】何も考えずにミミュキュの孵化作業をしていたら色違いが誕生してしまう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

おっす、お前ら!!!!!!!

かなり最近に色違いのモグリューが誕生して、1人で大興奮してたんだけど、なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!

やばくない?!?!?!?!?!

タイトルにも書いたんだけど、なんと色違いのミミッキュが産まれたんすわ!!!!!!!!

色違い特有のエフェクトであるキラーーーン!という音が耳に入ってきて、「嘘でしょ?!?!」みたいな感じで座椅子から飛び上がったよね!!

元々、サンムーン時代からミミッキュの育成がしたくて、親個体は既に揃えていたんだけど中々育成する気になれなくてな……。

で、今回新たにDLC『鎧の孤島』の配信が開始したから、新たなポケモンを育成して、その子を連れて冒険しようと思ったのよね。(短すぎてもうクリアしちゃったけど…)

そこで前々から育成したいと思っていたミミュキュの育成を開始したのだ。

まぁ特攻抜けの5Vが産まれれば良いなぁって感じで、特に色違いを狙うつもりは無かったんだよね。

色違いのミミュキュはめちゃくちゃ欲しかったんだけど、実は裏で色違いイーブイの孵化厳選で心が折れちゃって「もう孵化厳選はいいっ!」ってなってたのよww

なんと国際孵化で2400個の卵を孵化して、色違いはゼロwwwふざけんな😡

しかし、今回なんとたったタマゴ26個の孵化で色違いのミミュキュが誕生してしまったって話だ。

通常色との違いはこんな感じ!!!

色違いは白黒なのよね!!!なんつーか、ゲームボーイ時代のポケモンを彷彿とさせるこの色合いがマジで魅力的だったんだよね!

めっっっちゃ可愛い!!!!🥺

もちろん通常色もめちゃくちゃ可愛いと思うけどね!

ミミュキュって確か、人間と友達になりたくてピカチュウに擬態しているらしいよね。ミミュキュ本体は下部分っていうww

その設定と、マリオに出てくるスターみたいな目が相まってクソほど可愛いwwwww

誕生したのは土曜日の昼!!家で巨人vs阪神戦を観ていた時に誕生。

てか、こうやってステータス画面でミミュキュを見るとホントに暗い色してんなーww呪いが蓄積した悪霊みたいだ。

てか、入っているボールは俺が最も好きなムーンボール!!!実はお父さんがムーンボール、お母さんがラブラブボールに入ってたから、どっちのボールに入るかは完全に運だったんだよな。

どちらのボールでも良かったんだけどね!でもよ、ラブラブボールを使う俺とかマジでキモいだけよなwwww

個体値はHP・攻撃・防御・特攻の4V。特攻はあまり要らんかったんだけど、それでもこの個体値はかなり当たりの方なのでは?!

性格はようきで、最速にして【つるぎのまい】を覚えさせたいと思ってるんだけど、今作で覚えますの!?!?!?

まぁ今のところレート戦で使う気は一切無いから、好きなように育てるさ😳

どのように育成するかってのはまだ考えていないから、今回はこれ以上は何も書かんけど、近いうちにTwitterに呟くとしよう。

で!!!!

実は孵化厳選の方法以外であるポケモンの色違い厳選をしていて、ブログも並行して書いてるから楽しみにしていてくれ!

あとは新たに入手した色違いポケモンが随分と増えたから、後々その紹介もまとめてしようと思う!は