【プロスピA】キツかった!ターニングポイントでランキング報酬を狙った結果は?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

どうも、俺です!!!!

 
 
FullSizeRender
先日、ランキングイベントである『ターニングポイント』がやっっっっと終わった…。
 
そして、予告していた通りランキング報酬をゲットするために、約1年ぶりに走りました!
 
ホンマにキツかったよ……😭
 
今回はOB選手のラインナップがマジで豪華で、激戦になることは予想していたんだけど、想像していた以上にキツかった!
今まで一番キツかったんじゃないかと思うくらいに!!
 
開催期間も1週間あって、もう長い長いwww
 
 
 
そんなこんなで、最終的に何位で終わったかってのを報告しよう。
 
 
 
 
ドゥルルルルルルルル…
 
 
 
 
 
 
ジャン!!!!!!
 
(ノリが古いんだよな)
 
 
 
 
 
FullSizeRender
7226位でしたぁぁぁぁぁ!!!
 
とりあえず目標であった8000位以内に入ることができました!!!
 
いやー、良かったぁぁ😭😭😭
 
 
実は2日ほどアプリをいじれない日があって、暇があればガッツリやるって感じだった。
 
特にキツかったのはやはり最終日前夜と最終日だね。
 
とりあえずいつも寝る前と起きた時にエナジーを割りまくってガッツリやって、常に4000〜8000位以内を維持しながらってのをずっと続けていたんだよね。
 
で、イベント最終日が月曜日だったから、朝と昼以外はアプリを触れないので、夜と朝に2700位くらいまで上げておいて放置しておいた。
 
そして最終日の昼にアプリを開くと、なんと8600位くらいにまでダウンしててめちゃくちゃ驚いたのよ。
今まではここまでのダウンは無かったってくらいに急落だった。
 
そこで昼飯を食わずにめちゃくちゃガッツリやって、3500位くらいまで上げてまた放置。
 
そして、終了時間15分くらい前に、腹が痛いふりをしてトイレへ行く…
そこで順位を確認したら、なんと7800位になっていて変な冷や汗をかいたわよwww
 
そこで💩をしているフリをして7200位まで順位を上げてフィニッシュ!!
あのまま放置していたら、恐らく8000位以内には入れなかったと思う!
マジで紙一重で勝ち取ったイベントと言える。
 
いやー、今回は本当にキツかった。
 
去年、OB城島さんを取りに行った時よりもキツかった。
 
 
 
FullSizeRender
お陰様で、
  • Sランク 自チームOB契約書(第1弾)
  • 40エナジー
をゲットすることができました…。
 
もうしばらくはランキングは走りたくねぇww
精神的に疲れた……。
 
 
 
FullSizeRender
前回も言ったけど、今回走った理由ってのが高橋由伸さんの存在。
マジでどうしても欲しかった!!!!
 
今年はOB枠で必ず出ると思ってたから、特訓コーチとか限界突破コーチもそれなりに用意しておりました。
 
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
てことで、高橋由伸さんをゲットです!!
 
ありがとうございましたぁぁ😭😭
 
2018シリーズ2の亀井選手との入れ替えで、正右翼手として活躍してもらおうと思います!!!!!!!
 
 
ちなみに、由伸さんは過去シリーズのも含めて初ゲットなんすわ!!!
念願の初ゲットよ!!!
 
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
よって継承用は持ってないんだけど、限界突破コーチが2枚と、今回のイベントで入手したAランクが1枚あるので、超3までは持っていくことができる。
 
その他、スピメダルが間もなく60,000枚に到達するので、近いうちに超4までは持っていけるということだ!
 
これは是非とも極にまで成長させたいところ!
 
あ、ちなみにスピストアでは『Sランク限界突破コーチ』以外の購入はしない。
Sランク契約書』よりも明らかにこちらの方が貴重だし、オーダー強化に直に繋がるアイテムだからな!!
まぁこれが『Sランク自チーム契約書』だったら迷うかもww
 
 
てことで、今回はなんとかランキング報酬を得ることができました。
 
もしかしたら、今年はOB松井秀喜・長嶋茂雄さんが来る可能性が非常に高いので、その時はまたランキングを走るかもしれない。
 
松井さんが報酬の時は走ると思う!
 
 
てことでお疲れ様でしたwwww
 
次回はミキサー関連の日記を書くと思うので、興味がある方はまた読んでくれたまえ。