【パワプロ2020】サクセス『パワフル農業大学』の隠し作物のタネの解禁方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

どうもこんちくわ!!!

皆さん、パワプロ2020のサクセスやってまっか?!?!?!?!

なんだか今年はあまり盛り上がっていないような気がするんだけど気のせいだろうか…。

まぁ俺もまだ最適攻略法を模索し、限界を目指している最中なんだけどなww

で、今作の初期シナリオに『パワフル農業大学』というものがあるんだけど、これが意外と奥深くて隠し要素も盛り込まれている。

その隠し要素ってのが作物のタネで、最初は種類が少ないんだけどある条件を満たすことでどんどん増えて行くと仕様になっている。

もちろんそれで追加される作物は収穫した時の効力が凄いので、パワフル農業大学で強い選手を作るには隠しタネを全て解禁してから育成する必要があるだろう。

てことで今回は、隠し作物のタネの解禁方法を一挙に紹介して行く。

スポンサーリンク

隠し作物のタネの解禁方法

種の解禁方法は基本的にサクセス内で条件を満たし、パワアリーナのチャレンジという項目をチェックする必要がある。

こんな感じで、チャレンジをチェックすると追加植物がアンロックされ、次回のサクセスからタネが出現するようになる。

また、パワフル農業大学以外でのプレイ条件も含まれているものもある。

解禁条件は、パワアリーナの『達成項目』からチェックできる。達成条件は累計なので、周回での合計数。

金のハイビスカスのタネ

パワフル農業大学の全国大会で累計10回優勝する。

金の大根のタネ

パワフル農業大学のアルバムコンプ率が20%に到達する。(テキトーにサクセスをやっていれば勝手に解禁されている可能性大)

金の小麦のタネ

いずれかの大学で世界大会優勝を達成する。

金のスイカのタネ

パワフル農業大学の和良比、玉根、木枯、織河のエピローグを見る。

金のチューリップのタネ

パワフル農業大学でタネまきを累計30回行う。

金のつばきのタネ

パワフル農業大学で水やりを累計100回行う。

金のさつまいものタネ

パワフル農業大学で収穫を累計20回行う。

バラ、金のバラのタネ

パワフル農業大学で「森林調査」を累計3回行う。

トマト、金のトマトのタネ

パワフル農業大学で「土づくり」を累計3回行う。

ススキ、金のススキのタネ

パワフル農業大学で「果物収穫」を累計3回行う。

白菜、金の白菜のタネ

パワフル農業大学で「動物ブラッシング」を累計3回行う。

金のコスモスのタネ

パワフル農業大学で⭐︎400以上の選手を作成する。