【バイオ6】高度1000フィートの戦い!ジェットの墜落を阻止せよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー
IMG_9843
 
よう!!!!!!
 
レオンたちは今、中国の空港へ向かう飛行機の中だ。✈️
 
そう、バイオテロの容疑者であるシモンズが中国へ行った情報を得たレオンたちは、ヤツを確保すべくすぐさま後を追うことになったのだ!
 
 
 
IMG_9844
IMG_9845
そして、機内ではレオンとヘレナの何気ない会話をしてたんだけど、この会話の中でレオンのイケメンさが垣間見えるよな!!!
 
ヘレナは脅されてテロに加担させられ、妹を殺され、挙げ句の果てに大統領殺害の容疑者になってしまう。
あまりにも酷すぎる仕打ちの連続だし、心に大きく傷を負っていることだろう…。
 
けど、レオンはヘレナを信頼しているというか、味方でいてくれるような事をサラッと言ってくれるっていうな。
 
これは惚れるでしょ!!
 
クールなヘレナもこれには惚れるってwww
男の俺でも惚れる自信があるよ!(えっ
 
何せレオンは、何を考えているか分からないあの伝説のエイダを惚れさせてしまった男だからなぁwwww
エイダを惚れさせる男なんて、この世界ではレオンしかいないっしょ。
 
 
 
IMG_9846
ワロタwwwwww
 
これは主にエイダやアシュリーのことを仰っておりますなww
 
確か、ラクーンシティでの初出勤時も女絡みで遅刻したんじゃなかったかな??
 
 
 
IMG_9847
そんな会話の中、突如飛行機が大きな音を立てて揺れ始める!!!
 
まさかこんなところにまで…!!!ww
 
 
 
IMG_9848
操縦席へ向かってみると……
 
機長がサナギ化しとる……
 
副操縦士はその場で倒れ込んでいた…
ってことはこの飛行機を操縦している者がいない…????
 
詰んだwwwwwwww
 
 
 
 
FullSizeRender
そして…
サナギから生まれてきたのは、教会の地下から現れてウィルスを撒き散らしたグロテスク野郎である……。
 
こいつが客席へ行ったら、ウィルスが蔓延してゴーストプレーンになってしまう!!
 
 
まさかこんなところでこんなボス的なヤツと戦うハメになるとは。
 
てか、誰がウィルスを投与したのだ?!
 
しかも、何故にこの飛行機を狙ったのか…。
 
シモンズがレオンたちを始末するように指示したとすれば、この2人の行動は筒抜けということか。
さずかに偶然ってことはないと思うんだけど……wwww
 
 
 
FullSizeRender
てことで操縦席でまさかの戦闘開始wwww
 
クッソ、ハンドガンでは怯みやしねぇwwww
ダメージが入ってんのかどうかも分からんわ!
 
って、向こう側の操縦席に何か銃が落ちているな!!!!!
 
 
IMG_9851
おおおおおおおおお!!!!
 
ライトニングホークが落ちてました!!!
これはマグナムぞ!!!!!
 
バイオ界ではロケットランチャーに次ぐ攻撃力を備えていることが多いスーパー銃である!!!
 
何故にこんなところにマグナムが落っこちているのか?!という野暮な疑問は抱かないようにしてね☆(by.カプコン)
 
ちなみにこのライトニングホークって、ゲームオリジナルデザインの銃らしいよ。
モデルは実在するデザートイーグルらしいんだけど、この銃のデザインがめちゃくちゃカッコよくて好き!!
モデルガンが欲しいくらいだもの!!
 
 
 
FullSizeRender
要するに、このライトニングホークを使ってヤツを倒せって事ね?!?!?!
 
やはり威力はめちゃくちゃ高いようで、頭に1発撃ち込むだけでグロテスク野郎は大きく怯む。
 
 
 
FullSizeRender
でもさ、ライトニングホークの弾はここぞと言う時に残したいから、ここはショットガンで対処しよか!!!!
 
今作ではハンドガンの使い勝手が飛び抜けて良いと個人的に思っていて、今までショットガンをほとんど使って来なかったのよね。
よって弾が大量に残りすぎてて、アイテム欄を圧迫してるから少し減らしたいのよねww
 
ちなみにショットガンでも至近距離で撃ち込めばヤツは大きく怯む。
 
 
 
IMG_9854
あ!!!!!
 
あの野郎、天井のガラスを破って逃げやがったぞ!!!!
図体の割にすばしっこい野郎である。
 
ぜってぇーに逃がさん!!!!!!
 
 
 
FullSizeRender
てかさ、マジで操縦席に誰ひとりいないんだけど大丈夫なんか?!?!www
 
飛行機系には全く詳しくないから分からんのだけど、こういう不測の事態の時に作動する自動操縦機能みたいなものは搭載されてたりするんか???
 
もし無かったらこのまま墜落して終わりww
 
 
 
FullSizeRender
ハッチがある飛行機の最後尾にグロテスク野郎がおりました!!!!
 
どうやらウィルスを撒き散らしているようだ!!!!
 
こんなところでやられたら、飛行機内でのパニックホラーが展開してしまう!!
てか既にもうそんな状況になっているがwwww
 
 
 

FullSizeRender
とりあえずハッチを開けろだってよ!!!
 
いくらレオンたちにウィルス抗体があると言っても、確か高濃度のウィルスに侵されると感染しちゃんだよな。(参照:バイオハザード3)
 
 
 
 
FullSizeRender
ぐえっっっっっ!
 
やめろwwwwwwwww
頭を鷲掴みは酷いってば!!!ww
ミシミシと響いてきそうな掴まれ方であるww
 
 
 
 
FullSizeRender
頭を鷲掴みにされながらも、なんとかハッチを開けることに成功!!!
 
もちろん風圧で吹き飛ばされる三者wwww
レオンとヘレナはなんとかつかまって持ち堪えたが…
 
 
これ、どこを掴んでんだよwwwww
 
 
 
 
FullSizeRender
腹に吸盤でも付いているのだろうかwww
 
完全に両手が離れているのだが……!
 
 
 
FullSizeRender
ちなみにグロテスク野郎は、静かに消えて行きましたwwwwww
なんだかシュールでクッソ面白かったんだけどwwww
 
珍しく笑いのツボに入っちゃって、過呼吸になるかと思ったwww
 
それにしてもアイツが街中に落下したら汚染が大変なことになりそうだ。
 
 
 
FullSizeRender
しかし、問題はまだ去っておらず!!!
 
2人はハッチの扉から振り落とされそうになっておるwwww
 
 
IMG_9861
しかし、ここは根性で這い上がる!!www
 
ケイン・コスギのファイト1発みたいになってて草wwwww
 
 
 
FullSizeRender
もちろん何とか這い上がって難を逃れた二人wwwww
後でハニガンからリポビタンDを貰わねば…。
 
しかし!!!!!!
 
なんと今度は飛行機の高度が下がっている模様www
 
そりゃ、そうだよ!!!!
誰も操縦していないのだからwwww
 
​てことで、今度は操縦席に向かうことに!
 
皆さん、これはバイオハザードです。
 
 
 
 
FullSizeRender
ちなみにグロテスク野郎とわちゃわちゃしている間に、機内の乗客は皆ゾンビ化しておりました……。
 
終わった………。
 
まさに地獄絵図だ……。
 
 
 
 
FullSizeRender
って、うおおおおおおお!!!!
 
意外なところで眼福ショットを発見!!
 
服も変わって、より巨乳っぷりが分かる服装に……。
 
こういうさ、ピチッとして柔らかくて伸びる素材の服は良いよね🤤🤤🤤🤤
 
 
 
IMG_9867
結局、レオンが操縦することになるというwwww
 
もうめちゃくちゃだよwww
 
なんだか名探偵コナンでこんな感じの映画があったよな!!!
操縦士が毒を飲んで操縦不可になって、代わりにコナンが操縦する的な!!!!
 
今回はハニガンの指示で操縦を行うみたいだが、マジで彼女は何者なんだwwww
ジェット操縦の知識まで持ち合わせてるとか最強すぎんか。
 
 

IMG_9871
ハニガンの助言もあって、直で墜落ってのは避けられたのだが……。
 
 
 
IMG_9872
そのまま市街地に突っ込むジェット機wwwww
 
さすがにこれは強靭なターミネーターですら故障するよ!!!!!
 
 
 
IMG_9873
もちろんジェット機は爆破して炎上!!!
 
これはさすがに即死でしょ……。
 
こんなん墜落と変わらんだろwww
 
 
 
FullSizeRender
って、生きてるんかぁぁぁぁい!!!!
 
しかも大した怪我もしていないというミラクルwwwww
めちゃくちゃすぎて草wwww
 
奇跡的に助かったとかっていうレベルの話じゃないよね!!!!
 
 
まぁ…不時着寸前に脱出ポッドかパラシュートを使って脱出したってことにしておこうね……wwwww
 
そもそも何故あの飛行機が狙われたのかも分からんし、色々とぶつ切り感がハンパじゃないよな。
 
 
てことで、奇跡の連続でなんとか生きて中国に降り立ったレオンとヘレナ。
二人はシモンズを捕らえられるのか。
そして、サナギのエイダの正体とは…?