【バイオ6】ネオアンブレラに監禁された2人の運命とは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

雪山地帯からなんとか脱出したシェリーとジェイクだったが、捕縛者にボッコボコにされてその後……。

なんとあの日から半年もの歳月が経過していた模様wwwwww

それはやばすぎぃぃぃぃ!!!!!

ジェイクは謎の施設に収容されていたようだ。ただ、拷問などを受けていた形跡は無く、ちゃんとベッドも与えられている。

そして、月日は2013年6月30日ーーー。この日って、レオンやクリスが中国に降り立った日だな。てことは、ここは中国か。

なんだかジェイクがインドの富豪みたいな感じになってて笑えるwww

どうやらめちゃくちゃ特殊な施設に入れられているようで、やはり何かの実験体にされていた可能性があるな。

脱出できないようにめちゃくちゃ分厚い扉だし、滅菌部屋の要素も兼ね備えていると思われ。

そして、今日も何かの実験だろうか??

銃を持ったネオアンブレラの下っ端たちがジェイクのもとに現れた。

大人しくついて行くのかと思いきや、なんとジェイクが大胆な行動を起こす!!!!

父親顔負けのアクロバティックな体術を駆使して銃を奪ったのだ!!

こうしてジェイクは両手に繋がれていた手錠を外し、脱出を試みることになった。

一方のシェリーも、ジェイクが施設を停電させた隙を突いて脱出を目指すことに。

半年もの間、2人は隔離されて接見しないようにされていたはずだが、見事なまでの連携である!

まぁバイオ0でもこの2人の父親同士は中々良いコンビネーションだったけどなww

シェリーも今まで体を実験されていたようで、なんともセクシーすぎるコスチュームである。

こ…これはヤバイ!!!!!!!!

ウッヒョーーーーーーーーーー!!!

完全にノーブラなのだが?!?!?!

しかもこんなに成長しちゃって!!!!!おまけに顔もバイオにおいてトップクラスの美人に成長し、本当にたまらんち会長ですわよ。

これさ、シェリーが動くとパイ乙までプルンプルンと揺れるのよ!!!!!!!

こんな素晴らしい細かなモーションがあって良いのだろうか!!!!!パイ揺れさせるために、色々な角度から見ながらシェリーを動かしていた男は、俺だけだけではないはず!!!!!

しかも下は🍞1枚というね!!!!!!

こんな中途半端に露出してると逆に超絶的なエロさを感じるのだが……wwwww

これさ、上着がスカートがわりになっているってところもポイントよね。マジで最高すぎる。

男用の少し大きめのYシャツ1枚を着た寝起き美女みたいな堪らん興奮要素に近い。

クリス編ではここまでのお色気要素は無かったので、やる気がMAXになりました!(※ゲームのやる気です)

とにかく脱出しようwwwwwww

武器やアイテムはもちろん無く、先ほど敵から奪ったスタンバトンのみで先へ進んで行く。

これさ、回復アイテムもないから、プロフェッショナルモードだととんでもない難易度のチャプターになってるのでは?!?!

考えただけでもゾッとする。

敵居すぎじゃない?!?!?!

一気に5人くらいに襲われているのだが???

こちらは銃攻撃を結構被弾しているわけだが、銃よりもスタンバトンの方が強いというワケワカメなバランスになっておりますwww

そして、ロッカールームにてジェイクとの合流に成功したシェリー。

合流したことに安堵したと同時に、現在の今の格好を思い出し、急いで隠れるシェリーwww

ジェイクも「Oh!」みたいな感じで咄嗟に目を逸らしててワロタwwww

お前たちは中学生なの?!?!www

ジェイクのこういう人間的なところに共感が持てるわ!

この半年間、ジェイクはとにかく実験尽くしだったようだ。

ジェイクが持つ抗体でC-ウィルスを強化することがネオアンブレラの目的だったらしい。

あああ、それで強化されたC-ウィルスを実験的にシモンズに打ったってわけか!!!!結果、シモンズは耐久力と生存力が桁違いの化け物に変貌したわけだが。

ピアーズが自身に打ったのも恐らく強化型のC-ウィルスだよな。

その実験の過程で、自身がウェスカーの息子だという真実を知る。

しかも、世界征服を企んでいたことなど、大まかな犯行内容も知ったようだ。

ジェイクが「おふくろを捨てたチンピラ野郎だと思っていた」って発言していたことから、ジェイクは母親に育てられたのかもしれんね。

もしかしたらウェスカーと妻は離婚しているって可能性もあるな。

母親は死んでしまったのかな??その辺が未だ明記されてないけど、今作のファイルを読み漁れば今後分かるかもしれんね。

「自身が今こうなっているのも親父のせいだ」とブチ切れるジェイクを叱責するシェリー。

こういう問題に関して俺自身はなんとも言えないんだけど、シェリー自身も親に関しては同じ境遇だったわけだから説得力がハンパじゃねぇww

うわーーーー、こういう少し童顔な美人でしっかりしてる女性には惹かれるわぁぁぁ🥰

しかもシェリーの場合は結構ドジだし、そういう人間臭いところがすごく魅力的だと思うのよね!

まぁ実際にこういう女性がいても、俺では全く釣り合わないのは分かってるけどぉぉぉぉぉ!!!!!😭😭😭

そんなことくらい分かってるよ!!!!!

まぁとにかくこの2人はキャラ的にめちゃくちゃ好きだな!

ちなみに、合流したロッカールームには奇跡的に2人の服と武器が綺麗に保管されていたので、これらを身に纏って本格的な脱出を試みる。

敵も詰めが甘すぎるだろww服ならまだしも、武器の類いとかスマホは消却してしまいなさいよww

まぁ敵が詰が甘くないとこのゲームは成立しないのだがwww

その後、研究室を抜けるとめちゃくちゃ豪華な施設へと出た。恐らくこれはバイオ1の洋館と同じで、研究施設をカモフラージュするための施設だろうな。

そして、一室に貼られていた絵画がちょっと笑える。これは国家主席と子供たちが笑顔で戯れている様子だろうか。こういう絵画が中国とか北朝鮮といった国の特徴が現れてて良いなww

政治的に中国はあまり好きではないが、文化はめちゃくちゃ好きだなー。伝統的な陶器は美しいし、料理もとても美味しい。

施設内を探索していると2人の実験データが残されていたので即座に回収。

しかも運良く通信可能な端末が転がっており、これを使ってシェリーの上司に報告。まぁ上司ってのは恐らくシモンズなんだけどもwwww

でもよ、シモンズは2人が監禁されていたのを知っていたのではないのか??

まぁシモンズ派とエイダ派で内部抗争が発生しているっぽいから、知っていても救出はできなかったのかもしれんけど。

こうして、たまたま見つけたバイクに乗り込み、施設からの脱出に成功!!!!

このチャプターは色々とたまたまが重なりすぎててなんだか胡散臭いなwwwwww

てことで、次回からは更なる攻防戦が展開されるであろう。もう今回みたいは"たまたま"が起きることはないと思われ。(たぶんな)