【ときメモ】近所の公園で主人公が死亡?!その理由とは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

おうっす!!!!

 
実はさ、好雄チェックノートの俺に対する詩織ちゃんの好感度が最大になったのよ!!
このまま上手く行けば詩織ちゃんに告白される……?!
って思ったんだけど……!
 
これを見てほしい!
 
 
 
 
IMG_0385
これはヤバイでよwwwww
 
特に何していないのに、玉ねぎと好雄妹の好感度まで最大になっちまってるwwww
一度爆弾を爆破させてるんだぞ?!?!
勝手に傷付いたとは言え、頭おかしすwwww
 
こんな深き愛は重すぎて絶対に無理だわ!
 
しかし、こうなってしまった以上、詩織ちゃん以外は塩対応で行くしかねぇよなぁ。。
 
もし全員が告白の条件を満たしている場合って、やはりランダムで誰かが告白しに来るのかな???
マジで主人公が自ら告白すれば良いのに、まったくもってバカなヤツだよwww
 
 
 
FullSizeRender
てことで本日は詩織ちゃんと近所の公園でデートやwwwww
 
近所の公園てwwwwwww」って思うかもだけど、詩織ちゃんにとってはナイスなスポットらしいよ!!
しかも、イベントが発生する可能性があるということで、今回はここを選択。
 
 
そういえば……
高校2年生の冬だったかなぁ……。
 
俺は公園デートをしたことがあるww
しかも、俺がガキの頃に住んでいた団地の裏にあるクソほど小さい公園wwwww
 
なんつーかデートというよりも、女子と一緒に帰ったのよ。
 
別に付き合ってもいない女友達だったんだけど、「今朝、親の車で来たから駅まで送って」って言われて、チャリの後ろに乗せて送って行ったついでに寄ったのだ。(二人乗りは絶対にしないように
 
その女友達が「ちょっと相談があるんだけど〜〜〜」って言い始めて、とりあえず目の前にあった公園で話を聞くことになったのだ。
 
 
そしたら…!!!!!
 
 
そいつに告白されたんだよなぁwwwwww
 
えええええ?!?!?!
みたいな感じだったわよ!!!
 
高校で初めて知り合った上にクラスは同じになったことが無く、今でも交流のある友達繋がりで気付いたら話すようになってたって感じ。
 
めっちゃギャルwww
 
ガングロではないんだけど、「つけまがハンパねぇwww」みたいな感じの子だった。
顔はどちらかと言うと美人タイプで、背が高くてスタイルが良い。
性格もすごく気さくで、そこまで気を使わずに話せるタイプの子だったから好感度は高かった。
 
でも、俺のタイプじゃなかったんだよなぁwwwww
 
確かに美人だったし、「可愛い」っていう男子もチラホラいた。
でもよ…俺はどうしてもそういう目で見てなかったんだよねぇ…。
というよりも見れなかった!!!!
 
「こいつとは友達として付き合って行きたいな」って感じだったね。
だから、「すまん!!俺、彼女作る気ないんだわ!!!」ってズバッと振るっていうwww
心苦しかったけど仕方ないよな!!!
 
相手も受け入れてくれて、それからは普通の友達として俺が大学に上がった頃くらいまで交流があった。
でも、いつの間にか連絡は取らなくなり、疎遠になって行った。
 
で、夏に行われた高校の同窓会で久々にその子に会ったんだよね。
 
そして久々に話をした。
 
すっっごく美人になっていたよ!!!
もう全然ギャルでは無くなってて、普通の大人の女性って感じで…。
でも気さくな感じとか話しやすさは昔のままだったね!
すごく懐かしい気持ちになったよ!!
 
そして、昨年「結婚をした」って言ってた!
「結婚式に呼びたかったんだけど、連絡先が分からなくて…」って言われて若干ショックだったww
そういえば結構前に電話番号を変えて、「変えたことをとりあえず親しい友人にだけ伝えて、他は後回しにしてたらそのまま忘れてた」って思い出したんだよね。
 
でもすごく幸せそうで、こっちまでニヤけてしまいそうになったよww
 
 
でさ!!!!!!!!!
その告白された数日後に、突然母親から「アンタ、○○の公園で女の子といたらしいね!彼女??」って言われてクッソビビったんだよなww
 
「なんで知ってんの?!?!?!」って心の中で叫んだんだけど、その公園って団地から引っ越して建てた俺の実家からもクッッッソ近くて、そこら辺も近所の知り合いがたくさん住んでたのよ。
だから誰かに見られて、俺の母親に伝わったのではないかって推測したんだよなww
 
いちいち聞くのも面倒だし、「ちげーわ!」って言ってすぐに自室に入って行ったけどなwww
 
まぁそんな公園にまつわるエピソードがございましたって話ね。
 
 
 
FullSizeRender
てことで本題に戻って、詩織ちゃんと近所の公園デートですwwwww
 
 
 
5003
って、既にガキが野球をしたり、砂場で遊んだりしてるんだけどwwwwwwwww
こんな中、何をするっていうのだ?!ww
 
ただの異端児じゃねぇかwwwww
 
てかさ、それなりに広い公園だな!!
中央公園と比べたら雲泥の差なんだけど、これはこれで立派だよ!!
キャッチボールが余裕でできるくらいの広さはあるよ。
 
久々にキャッチボールとかしてぇなぁ。
中学の頃の友達とバッティングセンターへはよく行くんだけど、キャッチボールは中々な…ww
でもよ、キャッチボールって野球の基本的な要素なんだけど楽しいんだよなぁwwww
 
なぁお前ら、俺とキャッチボールしない??
 
 
そんなこんなで公園デートを楽しもうとしたら……
 
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender
ヤンキーに絡まれたのだがwwwwww
 
ちょっと待て、確かにひと昔前の公園とコンビニと言えばヤンキーの溜まり場みたいなもんだったけど、そこまでリアルに再現してるのかwww
 
ちなみに最近は運動ステータスを上げまくっていたからか、楽勝でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender
番長も出てきたのだがwwwwwwwwww
 
でっか!!!!!!!
何こいつ!!!!!!!!!
 
下駄を脱いでも、俺の身長はヤツの膝下くらいだぞwwwww
 
 
 
FullSizeRender
一撃で負けたのだがwwwwwww
 
強すぎて草wwwwwww
 
しかも死んでしまっているwwww
 
てか、詩織ちゃんも戦闘に参加してて、これまたシュールで草wwwww
 
 
 
FullSizeRender
しかし……
何処からか響いてきた天の声に呼応するかのように復活!!!!!!
 
なんと金の鎧を纏い、HPが大幅にアップして復活!!!!!
 
このまま、何故か番長との決闘がスタートしてしまった!!!!!!
 
 
 
 
FullSizeRender
てかさ、『ホラ吹きホルン』的な奥義がクッソ強いwwwwwwww
 
ダメージ6619だってwwwww
 
技もちょっと面白いし、このゲームは随所にギャグ要素が散りばめられていて飽きないな!
 
 
 
 
 
FullSizeRender
勝ったのだがwwww
 
しかも今日から俺が番長らしいよwwww
めちゃくちゃな展開でお腹痛いwwww
コナミさん、マジで笑わせんな!!!!
 
ちなみに経験値とかゴールドとかも手に入ってたぞwww
一体何に使えるというのか……??
 
…って、戦闘終了後は詩織ちゃんとの会話もなく、そのまま家に帰宅wwww
この戦闘は一体なんだったのwwwww
 
お…俺の公園デートは……。
 
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender
てことで、また来ましたwwwwwwww
 
俺が言っていたイベントは恐らくアレじゃないと思うんだけどwwwwwww
 
アレはマジでなんだったんだろ??
近所の公園でデートするランダムで発生するのとかかな???
 
初めて見たよ!!!!
 
修学旅行とか紐緒さんシナリオでは戦闘イベントがあったけどさ。
 
 
 
FullSizeRender
おっと、今回はヤンキーに絡まれることもなく、普通に会話が進んだな。
 
まぁ俺はこの地区の番長になってしまったから、手を出す輩もいなくなったのでしょうww
 
 
 
FullSizeRender
すると、詩織ちゃんが何かを思い出したらしい。
そして俺を手招きする。
 
もしかしてタイムカプセルとかかな??
 
 
 
FullSizeRender
あーーーー、なるほどね!!!
 
どうやらこの公園の木には、10年前に2人で背比べをした跡が残っているようだ!!
 
へぇー、やっぱ2人っていっつも2人で遊んでいたんだなぁ。
 
 
 
 
FullSizeRender
この男は完全に忘れている模様wwww
 
まぁ、男なんてそんなもんよ!!!!
世の女性たちは「白状!!」なんて騒ぐかもしれないが、大切なのは過去じゃなくて今だから!!!!!!!
今のお前が大切なの!!!!!!
わかったか?!?!?!
世の中の旦那や彼氏は全員こう思ってるからね!!!!!!!
口に出さないだけ!!!!!
 
「過去も大切にして!!!」って言われて論破されそうだがwwww
 
 
 
FullSizeRender
本人たちも知らないうちに遊ばなくなって行っちゃったらしいなぁ。
 
確かにそれはちょっと寂しいけど、それって大人になって行ってる証拠でもあるよね。
 
 
 
FullSizeRender
ああああああああ
 
やっぱり詩織ちゃんはまたあの頃みたいに一緒にって思ってるんだなぁぁぁ😭😭😭😭
 
詩織ちゃんって男性への理想がめちゃくちゃ高くて主人公なんて眼中に無いのかと思ってたんだけど、主人公をずっと一途に想っていたんだなぁ…。
なんて良い子なんや……😭😭😭😭😭
 
 
 
FullSizeRender
デートはこんな会話をして終了。
なんともあっけなく終わるものだなww
 
まぁ幼なじみのデートって、こんな感じでアッサリとしてるものなのかもしれんな。
 
 
 
今回はただ近所の公園でデートするだけだったのに、思った以上に内容が濃くてワロタわww
 
ときメモ企画史上に残る神回だったかもしれないね。