【ときメモ】観覧車で事故発生?上空で閉じ込められた2人は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

いやーーーー、明けましたな!!!

まさか今年は間もなく終わりそうなときメモ記事であけおめを言うことになろうとは!

そして年が明けてしばらくしたらもう令和二年よwww

はやすぎぃぃぃぃ!!!!!!

しかも今年は年末年始企画的なものもなく、いつも通りっていうなwwww

考えるのが面倒だったからさ!!(ハッキリ言うなww

とにかく!!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!

で、実は今回のメインディッシュは初詣じゃねぇんだよな!!!

てことで、本日は詩織ちゃんと遊園地へ行きます!!!!!

恐らく、これが最後のデートになるかなぁ。。。

で、冬に詩織ちゃんと遊園地デートをすると、もしかするとイベントが発生する可能性があるらしいよ!

どんなイベントなのか非常に楽しみ!!

最後のデートにふさわしいロマンティックなものを期待しております!!!

てことで、遊園地の前で待ち合わせ。

…って、いつも思うんだけど、お前らはなぜ現地集合を選択するのかwwww

家がお隣同士なのに何故面倒な方を選択するのかwwwww

初詣でとかはわざわざ自宅に来て一緒に行くのに…。

「待ち合わせもデートのうち❤️」なんてふざけたことを考えてるんじゃねぇだろうな?!?!

さーーーーて、何に乗ろうかな???

って、実は既に決まっている。

観覧車っス!!!!!!!

そう、観覧車でイベントが起きるかもしれないのよね。

観覧車イベントは初めてじゃないかな…??

ひょっとして、観覧車の中で良い雰囲気になっちゃって、キスシーンまで行っちゃうとか?!?!

この2人ならそこまで行ってもおかしくないし、それくらいはやってくれても良いんじゃないかと思うけど??????

今思えば、ときメモでキスシーンって一切無いよな!!

アマガミっていう恋愛ゲームなんて、絶えずキスばっかしてた印象なんだけどもwwwwww

しかも付き合う前からちゅっちゅしまくってるのよwww

まぁそういう経験は俺も無いこともないから否定はできないんだけどさぁwwwwwww

では、観覧車に乗りましょねーーー!!

こうして、いつものように観覧車に乗り、ゆっくりと頂上へと登って行った…。

すると!

なんと観覧車が止まってしまったようだ!!

これは怖いなwwwwwww

恐らく誰かが観覧車から降りる時に躓いたりなんだりして停止させたか、もしくはものすごい強風で止まることもあるよな。

ただ、好きな女の子と2人きりの空間で…って、絶対にドキドキするwwww

って、何?!?!?!?!

まさかのこっちパターンかぁぁぁww

なんと詩織ちゃんが怖がって、俺の腕にしがみついて来たのだ!!!!!

か、か、か、か、か、

可愛い!!!!!!!!!

こんなん完全におっぱいムギューーーーーーーですやん!!!!!

アニメとかで、女の子の胸が腕に当たって「あっ…胸が…」的な描写がよくあるでしょ?!

あれって普通によくある話だからなwwwww

もうな、その瞬間は腕に全神経を集中させてるからなぁww

「いや、そんな変態はコウカスだけだ」って思うだろ?!?!

いいえ!!!!!!!!!

健全な男は皆んなこうです!!!!!!

しかし、それにしても詩織ちゃんって意外と怖がりなのかな…?

何でもできて何にも動じないって印象の詩織ちゃんだったけど、そんな彼女にも怖いものがあったのか………。

もし、観覧車に乗っている人が俺じゃなくて別の人でも、こんな感じで腕にしがみついたりするのだろうか。。

「俺だけであって欲しい」って、ゲームの中の俺もそう思っているはずだ。

そして、これを読んでいるお前たちもね…

な、なにっ?!?!?!?!

なんと超絶に鈍感で奥手なマイクが、めちゃくちゃ良いことを言っとる!!!!

これは、「詩織ちゃんと少しでもこうしていたい」って言ってるんだよ!!!!!!

凄いぞ!!!!!!!

今日のマイクは凄いぞ!!!!!!

って、詩織はそれどころじゃなかったみたいだwwwwwww

もう完全に怖がりきってて、俺の話の真意が汲み取れていない模様ww

うおおおおおおおおおお!!!!

なんとマイクは怯みもせず、第二の爆弾を投下!!!!!!

凄いぞ!!!!!!!!

いつも言って欲しいことを言ってくれないマイクが、今日は本当に凄い!!!!!

ズコーーーーーーーー!!!(階段から転げ落ちる音)

「だって私…」って何かを言いかけたところで、タイミング悪く観覧車動き出す。

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

なんでこんなにヤキモキさせるんだぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱😱😱

なるほど…

少女漫画を読んでヤキモキする女性の気持ちが分かったような気がするよ……。

うわーーー、なんて言おうとしたんだろう……。

今回は俺もマイクに同意!!!!

観覧車なんてクソくらえだぜ!!!!!

って、なぬぅぅぅぅぅ!!!!

こいつ!!!!

観覧車から降りてからもグイグイと行っとるwwwww

マジで今回のマイクはいつもと違う!!

さすがに高校最後になるかもしれないこの瞬間に、何かをやり遂げようとしているのかもしれない!!

しかし、マイクの奇跡の快進撃も虚しく、サラッと受け流されてしまいましたwwwww

クッソーーーーーーー!!!

でも今が良い雰囲気なのは間違いないよな!

俺だったら、この流れでサッと手を握る!!!!!!

もし好きな男だとしたら、これを嫌がる女性はいないっしょ!!!!!!

なんとも思っていない男だったらドン引きだろうけどwwwwww

てことで、今回はいつもと違った素晴らしいイベントだったような気がする!!!!!

いやーーー、ヤキモキさせられたなぁww

てことで、今回はここまでだ。

恐らく次回は、藤崎詩織編の最終回になる可能性大である。(告白されればの話)

残されたときメモ生活もゲーム内時間であと2ヶ月。

終点はすぐそこだ。