【ときメモ】幼なじみ同士には思い出がたくさん…?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おっす!!!!!!
 
本日は3月3日……。
 
 
そう……。
 
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender
詩織ちゃんの誕生日やぁぁぁぁぁ!!!
 
すなわち、俺の誕生日でもあるということだ。
 
これは何かイベントが起きるにちげぇねぇよな?!?!?!
まぁ好感度が高くないと発生しない可能性もあるがwww
 
 
 
FullSizeRender
ちなみに詩織ちゃんへのプレゼント候補はこちら。
 
えっ…
これは難しくない?!?!
 
どれも無難に好きそうなものばかりwww
ここでも難易度に差があるというのか……。
 
まず、この中だとハンカチは無いかなって思うwwwww
変な顔はされんと思うけど、普通の反応で終わると思うのよ。
 
でね、俺は『クラシックのCD』が一番怪しいと思うwwwww
なんでかって言うと、これだけ内容が具体的なのよwwwww
ピアスとハンカチはザックリしているのに比べて、ジャンルが書かれてるもの!!
 
俺の推理ではこれは1番の正解だと思うんだけど、どう思いますか?!?!?!
 
ダテに10人も攻略してねぇぜ!!!
 
ってことで今回はクラシックのCDをプレゼントしてみたいと思いまーす!
 
 
 
FullSizeRender
すぐさまプレゼントを渡すために、詩織ちゃんに電話をして家の前に呼び出す俺!!!
 
詩織ちゃんに憧れている誰もが羨む光景である。
 
しかもすぐに来てくれると……。
 
でもさ、実際にこんなに関係が近い幼馴染みと恋愛関係になることってあるんかなぁ??
恋愛感情が芽生えなさそうなんだけどwww
どちらかと言えば、家族とかきょうだいのような関係になりそうだけどな。
 
 
 
FullSizeRender
って、あんた家でもその格好なの?!?!
 
もしくは、俺と会うからってわざわざオシャレをした…???
どっか遊びに行くと思ってた可能性もあるな!
 
それならめちゃくちゃ嬉しいけど、そうじゃなかったら「どんな生活をしてるんだ」と疑いたくなるものである。
 
 
 
FullSizeRender
てことで早速プレゼントを渡してみたのだが、めちゃくちゃ喜んどる!!!!!
ほら、見ろ!!
俺の考えに狂いはなかった!!!
 
しかも「ずっと、大切にするね」なんて言ってくれて、ジーーーーンと来てる😂😂😂
 
でも、好きな人から貰ったプレゼントってやっぱ嬉しいよなぁ。
俺も絶対に使うし、なんならボロボロになるまで使うぞwww
 
それにしても喜んでもらえて良かった!!
これで好感度はうなぎ上りだぜよ!!!
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender
ファ?!?!?
 
ちょ、俺はプレゼントを貰えなかったのだがwwwwwwww
 
どーゆーことだよ!!!!
 
同じ誕生日なのにそれは無いんじゃないの?!?!?!wwww
 
もしかして、俺ってば全く相手にされてないのか?!?!?!
お…俺と詩織ちゃんの関係って…関係って…!!😭😭😭
 
こうして、俺たちの1回目の誕生日は終わったのだ…。
もっと好感度を上げないとダメってことね…
 
 
 
 
FullSizeRender
そしてひと月ほど経って、きらめき中央公園でデートっす!!!
 
春にくると、もしかしたらイベントが起こる可能性があるみたいなんだよね!!
 
てことで誘ってみたんだけど、果たして…。
 
てか、誕生日プレゼントを渡した時と全く同じ服を着てて草wwwww
まさかそれは俺に会う時専用の服とか?!ww(そういう細かいところを突っ込むな)
 
でも…
やっぱり美人だよなぁ…。。
 
ちなみに今日は並木道を散歩するみたい。
 
でな!!
この中央公園でデートする時って2パターンあるんだよな!!!
並木道を歩くパターンと、池の近くを歩くパターンの2つ!!!!
結構芸が細かいよな!!!
 
しかもパターンによって選択肢も違うしね。
もしかしたら、他のデート先でもこういう分岐みたいなものがあるのかね??
 
 
 
FullSizeRender
おおっと?!?!?!
 
なんだか詩織ちゃんが頬を赤めて、「芝生にでも座らない?」って誘ってきたよ!!
 
いいねーー!!!!
 
春の日差しが差し込む芝生とか最高よ!
そこでオーソドックスにサンドイッチなんて食べちゃってさ!!!!!
 
「サンドイッチ作って来たの。食べる?お茶もあるわよ」
 
的な!!!!!!
 
くぅーーーー、最高のシチュエーション!!!
 
 
 
 
FullSizeRender
そして、急に詩織ちゃんから話を切り出した。
 
てかさ、このテキストバーが無かったら詩織ちゃんのパン(以降、自主規制
 
それにしても、本当にナイスバディだよな。
脚がすらっとしてて、脚フェチの俺にとってはたまらんち会長である。
 
 
 
FullSizeRender
へぇーーーーー!!!!
どうやら、俺と詩織ちゃんの間にはこの公園にまつわる懐かしいエピソードがあるみたい。
 
じゃあやっぱり昔から一緒に遊んだりはしてたってことか!!!
ただお隣同士で幼なじみってだけだと思ってたけど、恋愛モノでよくある幼なじみの関係だったようだ。
だけど、俺の誕生日は忘れられるみたいなね。
 
意外とそういうことは気にしない女の子なのかも??www
付き合った記念日を気にしないような人なのでは?!
俺もそうだからな!!!www
 
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
なんだか、あだち充漫画の幼なじみキャラにありそうなエピソードを語り出す2人。
 
ただ、こういう懐かしい思い出があるって羨ましいよな!!!
俺にも幼なじみはたくさんいるけど、そういう思い出が無いっていうか記憶にないものな!
 
んで、大人になってこういう話を思い出したりすると、哀愁を感じて胸がキュッてなりそうww
この歳になると涙脆くなるから、多分泣くwwwwww
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
どうやら池に落ちたのは俺のようで、溺れて死ぬかと思ったらしいのだが、知らないおじさんに助けてもらって一命を取り止めたらしいwww
 
あの頃の俺はヤンチャだったようですね…。
 
リアルの俺は池に落ちて溺れたって経験はないなぁ。。
高校生の頃に川に素潜りして魚を突いていた時に流されそうになったことがあるくらいだなww
実際は少し流されてしまったんだけど…。
今考えるとゾッとするわ……。
 
別に激流の川ではなくて、地元のいろんな人が泳ぎに来る綺麗な川だったんだけど、その時はなんだか足を引っ張られるような感覚になって、そのまま足をつって流されたのよ!!
あの時はマジで怖かったわwww
 
あれからはしばらく川へ泳ぎに行けなかったよwww
 
 
 
FullSizeRender
いや、そこは真剣に返すなよwwww
 
アメリカ映画のジョークを言うキャラみたいにニヤケしかめっ面で言えwww
 
 
 
FullSizeRender
ほら、「もういいじゃない」って若干呆れ口調で言われてて草wwwww
 
全くひとつも面白くない主人公だぜ…。
 
あそこで死んでたら、憧れの織田信長に会えたかもしれないぜ」みたいなくだらんブラックジョークくらいをかませるようになれよ!
 
 
FullSizeRender
でも、昔話を語る2人はとても楽しそうだ。
 
すっごく分かるよ!!
昔話は本当に尽きない!!!
 
同級生と飲み会をする度に同じ昔話をしてる気がするけど、なんだか楽しいんだよなー!!
んで、「俺たちも歳をとったよな…」みたいになって、急に悲しくなるみたいなwww
 
皆んなには言わないが、「爺さんになってもこの関係が続けば…」なんて切に思うよね!
 
まぁ、この主人公と詩織ちゃんみたいな関係だとまた違った感情なのかもしれんけどね。
でも良いことだと思います!!!!!
意外と結婚まで行く幼馴染みもいるものな。
 
 
 
FullSizeRender
こうして幼なじみ同士の穏やかな中央公園デートは終了。
 
「とても楽しかった」って言い方がなんだかいつもよりご機嫌な感じに聞こえる。
語尾に⭐︎マークが付く感じの言い方よ!
「とても楽しかったっ⭐︎」みたいなww
 
 
てことで、主人公と詩織ちゃんは昔からそれなりに仲良しの関係だったってことが分かった回だったな!!
やはり2人は最初から好き同士なのかなぁ…。
 
詩織ちゃんの俺への気持ちがちょっと分からんけどねwwww
でも今のところはいい感じで進んでるから、今後が楽しみだね!!!!