【ときメモ】まさかのBL展開?!真のヒロインは伊集院レイか(前編)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

どうも皆さん、ご機嫌よう!!!!

前回は館林見晴という超絶癖の強いキャラクターの攻略に成功!

これで12人の攻略に成功したわけだが、なんとこのゲームの攻略可能キャラは全部で13人だと言う。

そこで俺は考えた。

「他に誰がいるの?!?!」

って。

どう考えても他にキャラクターなんていないのだ。。。

そこで、俺はあることを思い出した。

結構前にTwitterで数人の方から「伊集院にひたすらに電話をかけてみてください」的なリプを貰ったのよ。

まさか…

あの伊集院レイを攻略できるのか?!wwww

想像しただけでも恐ろしいwww

それって完全にBLやんけ……。

しかし、こんな面白そうな展開をプレイせずにはいられないので、今回は番外編として伊集院レイ編をスタートしますでwwww

てことで、今回は初めからスタートいたしますで!!!!!

確かに攻略本にも、伊集院に電話をかけまくればイベントが発生する的な事は書いてあったんだよね。

まぁエンディングはあったとしても、友情に芽生えた的な感じで終わるのではないかって想像してる!

電話帳を開くと、伊集院の電話番号は既に登録されているのだww

でも確かに、「何故こいつに電話をかけられるのか」って疑問には思ってたよ!!

一回かけてみて、めちゃくちゃ罵られてから2度とかけなくなったんだけど、まさかここに隠し要素があろうとは誰が思うのかww

とりあえず電話をかけてみたが、ご覧の通りこの言われようであるwwwww

「暇人じゃない」と言われ、一方的に電話を切られてしまうのだ。

しかし、俺は何度電話を切られても諦めずに電話をかけ続けた。

そしてしばらく特に変化もなく淡々と時が過ぎていく。

てかよ、男友達とは言え、毎週毎週電話をかけるのはさすがにキモすぎでしょwwww

でもよ、たまにさ、別に仲良くしたくも何とも思ってないのに、やけにしつこく馴れ馴れしいヤツっているよなwww

俺ね、そういうの嫌いなのよwwww

必死になって仲良くなりたい!って感じを出されるのが嫌いwwwww

仲の良い友達ってそんなんしなくても自然と仲良くなるじゃんね。

女の子の爆弾とかを気にしなくて良いから、今までで一番楽な周回だなwwww

デートも一切しなくてOKだもの!

そして、何十回と電話をかけた時だった!

伊集院の言動に変化が表れたのだがwwww

今までは俺の話を一切聞かずに一方的に電話を切られていたのだが、「1秒だけ相手をしてやる」と会話のキャッチボールが成立しているwww

もしかしたらこいつはツンデレなのかもしれないぞwww

こんな性格だから、男友達なんて1人もいないことだろう。

だから、俺に電話を貰って本当は嬉しいのかもしれないぞwwwwww

そんな変化が見られてからすぐに学校でイベントが発生!!

俺は誰かと廊下でぶつかったのだ。

「なーーんだ、また館林か夕子ちゃんか」なんて思ったら、

伊集院「きゃ。」

というテキストにクッソビビったのだがww

「きゃ」ってなんだよ、お前はオカマかwww

って、専用のCGが用意されてるのかよ!!!!wwwwww

友人キャラ的な立ち位置のくせに優遇されてんなぁー。

それにしても…

えっ、こいつって伊集院?!?!?!www

別人じゃないの?!?!?!

まるで女性じゃないかwwwww

下唇の感じとかがいつもの伊集院じゃないな。

もしかして、伊集院の影武者とかかな??

あれ???

いつもの伊集院……よね????

顔を赤く染めててキモいんだけどww

いや、待てよ!!!!!!!

もしかしてこいつってゲイなのでは?!?!?!

俺さ、さすがに一般ゲームでボーイズラブ的なものは無いと思ってたんだけど、マジであり得るかもしれないwwwwwww

なんだか怖くなって来た…

そして、あの廊下での衝突イベントから少しずつ仲良くなって行く2人wwwww

挙げ句の果てに伊集院から話を振るようになってきたのだ。

心を開き始めた伊集院はすぐさまに自慢話を始めるので、今度は逆に俺が電話を切るという展開になってて笑うわww

自分からかけておいて自分で切るってのは、相手が伊集院であろうと酷いと思うけどなwww

遂に心を開きはじめたかツンデレめが……。

そして12月になり、好雄が血相を変えて現れた!!!

好雄が出てくるイベントとか珍しいな!

一体何が起きたというのだ?!?!

ナニィィぃぃぃぃ?!?!?!

伊集院が誘拐されただと?!?!?!

どういうことなのwwwwwwwwww

あーーー、あいつの家って相当な金持ちみたいだから、身代金目当てで誘拐されたのかね??

ワロタwwwwwwwwwwww

どうやら伊集院は今、河原の廃工場に監禁されているらしいwww

ヤンキー漫画かよwwwww

クロマティ高校っていうヤンキーギャグ漫画で、そういう展開がしょっちゅうあった記憶があったのを思い出したわww

この漫画、マジで死ぬほど面白いから読んでみて!!!!!

高校の時に授業中にこれを読んで笑いを堪えよう、的な遊びをやってたぞww

とにかくギャグがシュールな漫画で、確実に笑いたい時にオススメだ。

…って、なぜ好雄がそこまで詳細な情報を握ってるんだよwwwwwww

ドラクエの世界とかにいたら、今より良い活躍ができると思うよ……。

そして、なんと伊集院を救いに廃工場へ行くことにwwwwwww

皆さん、これは"ときめきメモリアル"です。

決して、クロマティ高校ではございません。

廃工場へ向かってみると、そこには軍隊がwwwww

戦車も出動しているし、何事なのかwwwwwww

これは確実にテロ組織……

まさかここまで大規模な誘拐だったとは…。

誘拐されたという伊集院はなんだか普通にしてるんだけど…

ワロタwwwwwwwwww

これってお前の私設部隊だったのかよwwww

いや、軍隊を作ってるってどんなヤツだよ!!!

そんな設定のキャラは、こち亀の中川くらいしか知らんわwwwwwww

ただのお金持ちじゃないと思ってたけど、俺が想像していた以上にぶっ飛んだお金持ちだったようだwwww

個人で軍隊を持ってるヤツなんて日本にはいないんじゃないか。てか、法律で禁じられてる…?

捕らえられた犯人は一体何をされたのだろうか………。

八つ裂きとかかな……。

八つ裂きって、かつてヨーロッパとかで行われていた処刑ね。

人間の手足と4頭の馬を縄で結んで、馬を四方に走らせて身体をバラバラにする極悪非道な処刑法よ…。

考えただけでもゾッとする……!

こうして伊集院は何事もなかったかのように学校へと戻って行ったのであった……wwww

こ…こいつは想像以上にぶっ飛んだキャラだな……。

ただのギャグルートみたいになっとりますやんwwwww

ガチで爆笑しながら遊んでたわよww

そして次回、俺は更なる衝撃を目の当たりにするのであった。