【ときメモ】ラスボスの名に相応しい詩織ちゃんの攻略なるか?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

皆さん……

遂にこの時がやってきましたよ……。

11回目(ww)の卒業の日でぇす!!!!

それすなわち…

約2年に渡って続いて来た、ときメモ企画が終わりを迎えようとしているのだ……。

詩織ちゃんに告白されれば…だけどwww

好雄チェックノートによれば、"好雄妹"と"大きな玉ねぎの下で"の好感度も最大になってるっぽいので、下手したらこいつらに告白される可能性が……wwww

そもそも本命を手に入れたいのなら、自分から告白しろよって思うんだよな小心者めが!!!

俺は自ら行くタイプだね!!!!!!

てことで、誰に告白されるのかドキドキしながら伝説の木の下へ行くとするかいな…。

マジで頼むよ…。

お…お…???????

このシルエットは間違い無くロングヘアー女子!!!!!!!

ロングヘアーと言えば、"大きな玉ねぎの下で"と…

詩織ちゃん!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!

また最初からプレイするのは精神的に無理です!!!!!

だから、だから!!!

って、そもそもほとんど面識の無い女の子に告白されてOKを出す俺もバカだと思うだけどさwwwwww

お、お、お、お、

おおおおおおおおおおおおおお!!

これは間違いなく赤髪のシャンクス!!!!(赤髪のロングヘアー)

キターーーーーーー!!!!

間違いなく詩織ちゃんですよ!!!!

朝日奈夕子ちゃんじゃないよなぁ?!?!

やっべーーーー、ときメモをやってて一番嬉しい瞬間だぞぉぉぉぉ😭😭😭

リアルに心臓がドキドキしてる……www

良かったよぉぉぉぉ😭

本当に泣きたい気分だよ。

もういい、それ以上言うな!!!

伝説の木の下に呼ばれたってことはそういうことだろ?!?!

俺から告白する!!!!!!

俺から告白する的な選択肢があっても良いのにな??ww

へぇーーーー、でもそれは何となく分かってたわ。

誰かと付き合ってたりしてたら、俺と2人きりでデートなんてしねぇだろwwww

いや、もしかしたら俺をただの友達と思ってたからってことも考えられるが…。

まぁ中学生の時に彼氏がいたって可能性もゼロでは無いが。

まぁ年頃の女性だし、それくらいは誰でも思うことでしょうな!

俺なんて中学の頃から欲望が全開だったぞwww

僕は貰ったことがありません!!!!!!

くっそ…さりげなく自慢が入ってやがる…くっ…

いや…待て…

小学校の頃なら貰ったことがあるか……??

中学・高校では一度も貰ったことはないぞww

まぁラブレターって文化自体が既に廃れていた時代だけどねww

その代わり、高校1年生の頃に手作りのミサンガは貰ったことがあるよ!!

ある朝、下駄箱を開けると黒・オレンジ・白の三色のミサンガが入ってた。

「これは…ジャイアンツカラーや…」

って思いながら、周りの人に気づかれる前にポケットにしまったけどなwwwww

そのミサンガを入れた人ってのが、同じクラスでメル友だった女の子だった。

むっちゃ可愛い子で、俺からメアドを聞いたんだよねwwwwww

結果的に夏頃に付き合うことになるんだけど、たった1ヶ月で別れたわwwwwwwww

なるほどね…。

それすなわち、好きな人以外とは付き合う気が無いってことでしょ。

まぁ確かに「好きじゃ無いけど試しに付き合ってみる」って話は良く聞くよな。

俺は好きな人じゃないと絶対に付き合わないけど。

ジーーーーーーーーーーン。

詩織ちゃんはやっぱり幼い頃から俺ひと筋だったってことですか……。

それが分かっていればもっと早く付き合って、甘い青春時代を送りたかったものだが、これはこれでまた良いな😚

なるほどね…。

いつの間にか、ただの幼馴染みから1人の男性になって行ったのか。。

こういうのって本当に気付かないものなんだろうね。

そして、関係が近すぎるから恥ずかしいって気持ちもあるんだろうよ。

俺にはこういう経験はないから、全く未知なる世界だなww

ああー、でもそれは分かるわ!!!

中学の卒業と違って、高校の卒業って人生の大きな分岐路の1つだもんな。

人によっては大学へ進学したり…就職したり…

今までのように頻繁には会えなくなるんだよね。

それは俺もすげぇ考えたよ。

友達と離れ離れになって疎遠になったら…

みたいに考えると、胸がキューーーーーって苦しくなるんだよねww

今も思い出すとなんどか寂しくなってくるww

人生で一度で良いから、こんなこと言われてみてぇんよなぁ…。

まぁメールとかで似たようなことを言われたことはあるけど、こんなにもどストレートに言われたことなんてないわ。

これから先言われることはまず無いだろうwwwwwwww

ジーーーーーーーーーーン。

ていうかキューーーーーーーン!!!

俺も好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだろ…

俺はゲームをプレイしているだけなのに、何故こんなにも胸がドキドキしているのだろうかwww

やっぱり、詩織ちゃんのシナリオというかイベントは胸にギュッと来るものがあったからなぁ。

やはり幼馴染みキャラはズルイわwwwww

って、このバカ俺wwwww

そこはちゃんと最後まで「好き」って言い切りなさい!!!!!!

このポンコツ野郎がwwwwwwww

よくこんなポンコツを好きになってくれたものだよ。

あ…

でも俺の想いは伝わったみたいだから良いとするかwwwwww

詩織ちゃんは嬉しさのあまり泣いちゃったよ!

なんて可愛いのか!!!!!!!!

今思えば、初めてこのゲームをプレイしたとき、「詩織ちゃんってクールな女の子だな…」って思ったんだよな。

でも、最後までプレイしてみると1位・2位を争うくらいに喜怒哀楽がハッキリしてるキャラかもね。

やっぱ詩織ちゃんがメインヒロインっすわ!!!

おおおおおおおおおお!!!!!

ちゃんと「好きだよ」って伝えたぞ!!!

俺の念が届いたというのか?!?!

よくやった!!!!!!!

女の子ってのは気持ちをハッキリと伝えないと不安になる生き物だと俺は勝手に思ってるwww

うっわーー、すっげぇ喜んでる。

こんな顔とリアクションをされたら、もう他の女の子を攻略する気にならんわwwwww

マジで最後に回して良かったと思うわww

一生大切にしてやれよ、ゲームの中の俺!

こうして詩織ちゃんと無事に結ばれましたとさ…。

ステータスは化け物クラスだったので、余裕で一流大学に合格できましたwww

しかも、詩織ちゃんも同じ大学のようで、これはバラ色の大学生活になるのでは?!?!

家は隣同士だし、同じ講義を履修して毎日一緒に通学したら良いじゃ無い!!!!!

いや、毎日はさすがに嫌になりそうだから、週3くらいで一緒に通学するのはどうっすか?!?!

うん、そうしようね!!!!!!!

そして、大学卒業と同時に結婚…みたいな。

妬けて来るぜ、リア充どもめ…ううっ😭

こうして、俺のときメモ生活も幕を閉じるのであった……。

てことで、1回のやり直しを経て、見事に詩織ちゃんを攻略することができましたぁぁ!!

いやーーー、本当にラスボスに相応しい難易度だったわ!!!

ゲームとしても、恋愛ゲームとしてもやりごたえのあるキャラクターでした!

本当に感無量ですわ!!!!!

てか、このラストショットも良いな!!!!iPhoneの待ち受け画面にしたろか?!?!?!(それはさすがにキモいwww)

これでときメモキャラ全員攻略企画も終わり!!!…と言いたいところなのだが…

実はまだちょっとだけ続きますwww

そう、まだ全員攻略してないんだよ!!!!

よって、本当の最終回はもう少し先になるかな!

終わりを惜しんでいるお前たち!まだもう少しだけ続くから、最後まで付き合ってくれよな!

てことで、番外編へ続きます!!!!