【ときメモ】ときメモでもクリスマス!サンタクロースから意外なプレゼントが届く?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー

皆さんどうもーーーーー、メリークリスマスーーーーーーー!!!!!🎄

 
このブログでこんなことを言うなんて初めてではないだろうかwwww
 
俺のブログって、リアルで行事があっても何も変わらんからなww
ここで少しだけ盛大にやるのって正月くらいじゃないかな。
 
まぁたまにはクリスマスイベント的な記事でも書こうかなってね!!!!
…と言ってもいつも通りのときメモと変わらないわけだが…
 
 
ただ!!!!!!
 
 
なんと今回はときメモの世界でもクリスマスやwwww
 
なんとかクリスマスイベントをリアルのクリスマスと合わせたかったんだよね!🎅
そのためにピッタリと25日に合うように更新日付を調整しておりましたwww
 
 
でね…
もしかしたら今回はクリスマスイベントが起きるわ!!!!!!
 
誰と?!なんて野暮な事を聞くんじゃありませんよ?!?!
僕だけのマドンナよ!!!!!!
って、こんなタイトルの月9ドラマがあったよなwwwwww
あれ?!?!?!
誰が出てたドラマだ?!?!?!?!
 
タイトルはめちゃくちゃ頭に残ってるんだけど、どんなドラマだったか思い出せないwwww
 
あとで調べとくわwwww
 
 
 
FullSizeRender
てことで、伊集院家のクリスマスパーティに行きますか!!!
 
俺の高校の頃のクリスマスの思い出ってこれと言って無いんだよね。
 
高校1年生の頃に付き合っていた彼女とデートしたくらいかなぁ。。。
でもね、何をしたのか覚えてねぇんだよなww
電車で何処かへ出かけた記憶はあるのよ!
ただ、何処へ行ったのかサッパリ覚えとらんというなwwwwww
 
恐らくクリスマスプレゼントも何かあげたと思うんだけど、サッパリ覚えてないんだよね。
何あげたんだっけなーーーー。
俺の高校のクリスマスってこんなもんよww
とにかく薄すぎて話すことがねぇっていうww
 
一番下の弟がまだ幼かったから、実家でそれなりにパーティはしたんよな。
チキンを買って、ケーキを食べて、弟が親から貰ったゲームをなぜか俺が先にプレイしてwwwww(ひどい兄や)
やっぱ、なんだかんだ言ってパーティは楽しいよね!!
 
お前らの高校時代のクリスマスはどんなんだった???
 
 
 
 
FullSizeRender
そして、相変わらず伊集院にバカにされまくる俺wwwwww
なぜお前は俺にそこまで冷たく当たるのか!
お前さ、ひょっとして本当は俺と友達になりたくて、あえて冷たくしてるんじゃないの?!?!
 
しかし、クリスマスでのこのやり取りもこれが最後だと思うと少し寂しい気待ちになるな……。
 
 
IMG_0581
おおおお、なんと詩織ちゃんが声をかけてくれたぞ!!!!!!!!
 
な…なんて美人なんやwwww
 
普通の人が頭に付けるとめっさダサくなるリボンもくっそ似合っている。。。
 
どうせだったらミニスカサンタ衣装が良かったけど……。
 
おぱーーーいも中々……
って、いかんいかん!!!!!
こういうところでそういう露出度の高い服は控えてくださいっ!!!!!!
 
他の男には見られて欲しくないんです!!!!!!!(お前らもこのセリフを現実世界で使っていいからな)
 
ちなみにこれと言った話はせずにバイバイとなりました。
「とりあえず挨拶はしておこう」みたいなノリだろう。
 
こういうところでこそ仲良く話をして、皆んなに見せつけてやりたいところだがな。
 
 
 
FullSizeRender
大きな玉ねぎの下で"も招待されていたようだ。
今日は一段と玉ねぎだなwwwwww(どういうことww)
 
顔は可愛いんだよなぁ。。。
可愛いんだけど髪型がなぁ。。。。
でも性格は無理かな。
こういう内気というか、もじもじした女子はあんまりタイプじゃないというか……ww
 
何を偉そうに言ってんだ」と言われてしまいそうだがな。
 
 
そしていつも通りプレゼント交換して帰りま…
ってイベントは?!?!?!
 
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender
…と思ったら!!!!!!
 
詩織ちゃんから「一緒に帰らない?」と誘われました!!!!!!
 
キターーー!!!!(・∀・)
 
って、1人で来てたのかな??
俺がいなかったら、夜道を1人で帰る気だったのだろうか。
それはさすがに危ないですよ!!!!
どんな変態がいるか分からん世の中だからな!!!!!!!!
女の人の家に盗聴器を何個も仕掛けたりするヤツがいるような世の中なんだから気を付けろよ!!!!!!
 
 
 
FullSizeRender
おっと、そのまま帰り道のイベントが始まったぞ!!!!
 
へぇ、楽しいパーティだったのかぁ。
それは羨ましい。
 
やはり定番のビンゴゲームとかをしたのかね???
AVの世界での定番は王様ゲームだけどさ。(はっ??)
 
金持ちの伊集院のことだから、1等には海外旅行とかの賞品を出しそうだなwww
ブービー賞でもマッキントッシュ(Mac)とかを出しそう!!!
なんか、この時代ってカラフルなマッキントッシュが流行らなかった??
なんだかテレビとかでめちゃくちゃ宣伝していたような記憶があるんだよな。
しかもこの頃って、"マック"じゃなくて"マッキントッシュ"って呼称されていたような…。
 
すまん、ガキの頃の記憶だから曖昧なのよね。
 
 
 
FullSizeRender
そして、今回も幼い頃の話になっていった…。
 
やっぱり昔はいつも一緒にクリスマスパーティをやっていたのか…。
 
それはさぞ楽しかっただろうね。
お隣で、しかもめちゃくちゃ可愛い女の子とクリスマスパーティとか、毎年楽しみにしてたんだろうね!!!
 
そんな幼少時代を送ってみたかったよ!!www
 
クリスマスパーティをやったとしても、学校の友達とか塾の企画で…くらいよね。
 
そういえば、俺は小学生の頃に英会話教室に通ってたんだよね。
ECCジュニアってやつね!!
そこでクリスマスパーティをやったのを思い出したわ!!!!
公民館みたいな施設で、結構盛大にやったんだよな。
 
テーブルにはサンドイッチやケーキ、ジュースなんかが並べられていて、皆んなでアルファベットの歌を唄ったり…。
最後には先生からクリスマスプレゼントを貰ったりしてね!
 
中には自由帳・鉛筆・消しゴムが入ってて、すんげぇ嬉しかった記憶がある!!
今の子供からしたら「それぽっち?!」って思うかもしれない。 
でも俺はすっごく嬉しかったんだよなぁ。
 
って、俺の話はどうでもいいのよ!!!ww
 
 
 
FullSizeRender
あー、やはり気がついたらパーティはやらなくなっちゃったみたいだね。
それはもう時の定めよな!!!
 
いつしかお互いに大人になって、そういうのが恥ずかしくなってくるものなのよ!!
 
そして、大人になった時、「またやりたいな…」って思えるようになってくるんだよ。
不思議なものであるwwww
 
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
あちゃーーーーーーーwww
 
俺はなんて酷いやつなんだ!!!!!
 
確かにそういう意地悪ってしそう!!!!
あえて友達と約束して、「ちょっとガッカリさせてやろう」みたいないたずら心って何故か芽生えるものなのよ!!!!!!
 
…で、2日後くらいに「なんであんなことしたんだろ…」って自責の念に駆られる的なww
 
 
 
FullSizeRender
えwwwwwwwwww
 
お前かよwwww
 
ざっっっけんな!!!!!!www
何故ここで小悪魔を発動するのか!!!
 
それは酷すぎるわwwww
 
そうか…でも詩織ちゃんの気持ちもわかる気がするよ…。
きっと、友達が「パーティーしよう!ねぇ詩織ちゃんも一緒にしよーーー?」みたいな感じで誘われて、約束しちゃったんだろうよ!!
 
 
 
FullSizeRender
さすがの俺もご立腹のようですwwww
 
こらっ!」って怒ってたぞww(冗談っぽくだけどw) 
リア充どもめ………。
 
ただ、怒られた時の詩織ちゃんのリアクションがあまりにも可愛すぎんか?!www
こんなリアクションされたら、どんな悪い事をされても許してしまいそう……。
 
浮気とか不倫はあかんけどもwwwww
 
 
 
 
FullSizeRender
FullSizeRender
そうやってじゃれあっていると、空からパラパラと雪が舞い降りる……❄️
 
なんてロマンチックなのか……!!!
 
思い出話でスノードロップを咲かせ、少し幸せを感じたところで雪……。
 
これは確実に運命の2人ですわ…
お隣に生まれた時から2人は結ばれるって決まってたんだよ。
 
 
 
FullSizeRender
確かにこれは素敵なのだろう…。
 
ただ、リアルでの俺は心でこう思うだろう。
 
(うっわ、雪かよ…。明日の朝、路面凍結しないで欲しいなぁ…。仕事行きたくねーーー!!)
 
 
それにしても今ってホワイトクリスマスってのはほとんど無くなったよなぁ。
俺がガキの頃は12月でもガンガン雪が降っていたイメージで、クリスマスイブの日に朝起きると雪が積もってるってのが普通だった。
でも、近年は12月どころか1年中降らないこともあるもんな。
それは少し寂しいかもしれない。
 
 
 
FullSizeRender
しかし、高校生の頃の俺ならゲームの中の俺と同じことを思っていたかもしれないね。
 
(この雪はサンタクロースからのプレゼントだ…)
 
なんて思うかもしれない。
 
だって、めちゃくちゃ好きな女の子とこうやってクリスマスに一緒に過ごせるなんて、あまりにも嬉しすぎて現実の事のように思えなくて、思わずこんなことを思ってしまうかもしれないからな。
 
まぁクリスマスの日くらいロマンチストになっても良いじゃないか…
って感じた令和初のクリスマスでした。